2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まん丸
- 2010/05/14(Fri) -
丸く
ルルさんです。

ボールみたい(笑)



この記事のURL | ルル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
目は口ほどに
- 2009/09/12(Sat) -
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい土下座
色々な方より「更新さぼりすぎ!!」とお叱りを受けました。
こんなブログを見捨てずにいてくださる方々、ほんとにありがとうございます!

なかなかちゃんとした記事を書く時間が取れないことが多く、
中途半端な写真だけじゃダメよね…などとズルズル日々を過ごしておりました。

でも、「ルルロンの日々の成長が見たい」とおっしゃってくださった方の言葉に
ハッとしました。

そうだ、私の駄文なんていらないんじゃん!
写真1枚だけでもいいんじゃん?!

まさに開眼。

なので、写真だけの日があったりしても
どうかどうか見逃してやってください…!(笑)

さて、さっそくお言葉に甘えてルルさんの写真1枚ピックアップ☆



DSC_0553.jpg

キャットフードBOXの上で物言いたげに見つめてくるルルさん(笑)

最近やけに「食べたいの!」な彼女。
秋だから??


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


いつも暖かいコメントを頂戴し、ありがとうございます!
頂いたコメントは1つ1つ大事に読ませて頂いてます。
なかなか個別にお返事することができずごめんなさい。
また、にゃんずブロガー様へのご訪問も滞りがちでほんとに申し訳ない限りです。
時間が取れるようになりましたら必ず遊びに行かせて頂きますので、
どうかご容赦くださいませ…!顔文字1(背景黒用)
この記事のURL | ルル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
寝る子 PartⅡ
- 2009/08/03(Mon) -
皆さま、またまたご無沙汰してしまいごめんなさい汗

前回のブログ更新後、夏風邪→残業オンパレードで
心身ともにのんびりする暇がなく、ついつい更新から遠ざかってしまいました。

でももう8月。
心機一転で参りたいと思います!!

以前、ロンでも「寝る子」をお送りしましたが、今回はルルさんで。


W90_0518.jpg

最近、父の椅子ではなくソファーがお気に入り。

ルルが寝ているこの場所は母の定位置。
なもので、たまに母と熾烈な場所取り合戦を繰り広げてます。

このとき、母は買い物中。


W90_0549.jpg
独占状態で満足げです(笑)




W90_0567.jpg
そして時たま寝返りついでに極悪面で覚醒し・・・







W90_0562.jpg
うとうと・・・うとうと・・・。








W90_0572.jpg
そしてまた爆睡(笑)






W90_0589_20090802201217.jpg
幸せそうアップロードファイル

「ねこ」の語源は「寝(る)子」から来てるという説を聞いたことがあるんですが、
こんな姿見てたら信じたくなっちゃいますねえ。

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(18) | TB(0) | ▲ top
早いもので
- 2009/05/26(Tue) -
今日は私の大好物をご紹介します。

W90_0093.jpg
このモフモフ。

ちょっと疲れたり凹んだりしたとき、これに顔をうずめれば元気100倍!


なんのモフモフかって?

それは・・・。






W90_0092_20090525225953.jpg
それはですね・・・。







W90_0094.jpg
ルルさんのお股のモフモフでしたー絵文字名を入力してください


ただ、タイミングを誤ると顔面に一生もんの傷が残る可能性があるので
なかなか神経を使う技だったりします(笑)



そんなセクハラ攻撃を受けてるルルさんも、
本日でようやく1歳に。

W90_0090.jpg
いまで4.4キロ。
体重の増加もそろそろ収まってきたかな。

だいぶ貫禄がついてきた感じですね。
頼もしいことです。


初めてルルに会ったのは生後1か月になったばかりのころ。
その時のルルがこちら。

見どころは、甘噛みからマジ噛みに変わる50秒あたりかも(笑)
(音楽が鳴るようになっておりますので、ご注意ください!)



舐めたり噛んだりしながらも、こちらをチラ見してくるところがたまりませんハート
ルルはこのころから人の目をじぃっと見つめてくる不思議な子だったなぁ。


ちなみにその時のロン。
  ↓
ron--.jpg
中途半端な姿勢で爆睡中。
ロンはこのころからMyワールド全開な子でした(笑)


ルルロンは10日違いで生まれてるんですが、
この時期の10日は大きいんだなぁと改めて実感。
いまは逆転しちゃってるのにね(笑)


なにはともあれ、この1年無事に成長してきてくれて嬉しく思います!
今後ともよろしくね、ルルさん!
W90_0100.jpg


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(16) | TB(0) | ▲ top
お食事中の方ごめんなさい
- 2009/05/12(Tue) -
DSC_0862.jpg
難しいお顔のルルさん。









DSC_0863.jpg
なんとも言えない微妙な表情で








DSC_0864.jpg
うんちょす中ラブリーうんち♪.


でも注目すべきは表情よりも・・・






DSC_0.jpg
無駄に不安定な足場(笑)


これうんちょす終了して出てこようしてる瞬間じゃあないんです。
うんちょす真っ最中のポーズなんです!


最近なぜかこうやって一仕事するようになったルルさん。
なぞです・・・狭いのかしら?


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | ルル | CM(12) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
