2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・パソコンの向こう
- 2010/08/04(Wed) -
なにしてるのーとルルさん登場。


DSC_0837.jpg
なにこれ。






DSC_0839.jpg
獲ったどーー!
(注意:ルル)


そして勢い余って・・・




DSC_0840.jpg
逃がすか~~・・・って、なんかモニター噛んでない?





DSC_0841_20100625140658.jpg
やっぱ噛んでる!!


猫って(たぶん犬も)こういう角っこ好きじゃないですか?
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
パソコンの向こうから
- 2010/07/30(Fri) -
DSC_0846.jpg
じぃっ。
(注:ロン)






DSC_0845.jpg
じぃぃっ。


で、何を見ているかといいますと・・・




DSC_0844.jpg
パソコンのモニターをはさんで、私の持つ耳かきを凝視中(笑






DSC_0843.jpg
うりゃっ






DSC_0836.jpg
なにしてるのーと、ルルさん登場。



内容はたいしたことないのですが、長くなりそうなので続きまーす
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
梅雨ですねえ
- 2010/06/29(Tue) -
傘を忘れやすい私は、折りたたみ傘が好きです。

この日も雨が降ったので、廊下で傘を乾かしていましたら…




DSC_0744.jpg
なんか入ってました

かまないでね~。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
箱好きが裏目に・・・
- 2010/05/07(Fri) -
ネット注文したエアロバイクが届いた日のこと。



箱

エアロバイクが入っていた箱。

もう中身は組み立てたあとなので、中身は空っぽのはずなんですが





入っちゃった
入っちゃってますね~。



でもこの箱、かなり高さがあるので
入ったはいいけれど簡単には出られない状態だったり…。

ルルロンの表情、なんだか少し不安そうに見えませんか?(笑)

箱好きも度が過ぎると痛い目に遭うんですよ!


1にゃんずつ抱っこして出してあげようかなと思ったけれど、
入ったんだから出られるはず!
と、ここはひとつ自主性を伸ばすことにしました。





そして結果は。





55.jpg
ロンだけあやこんぐの手を借りましたとさ。

お~恥ずかちぃ(笑)





◆◆◆ オマケ ◆◆◆


出られない
奮闘中のルルさん。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ルルさんとツクシ
- 2010/04/27(Tue) -
いまさらでございますが、3月7日に撮影した写真。


去年に引き続き、今年もつくしを頂きました

1_20100427154112.jpg
今年も母とせっせとガク取りをしているところに、やって来るお邪魔虫2匹(去年の同時期)。






2.jpg

1年経ってもルルはツクシが気になってしょうがない様子。

ちなみにロンはツクシ目的じゃなく、単なる『ビニール袋に入ろうぜ隊』なので、
入れないと悟るとプイッとどこかへ行ってしまわれました(笑)







3.jpg
くあ~!









4.jpg
がぶっ。

苦いはずなんだけどなあ。
ちょっとでも苦い薬を飲ませようもんなら、絶対ペッ!ってするのに。




で、そのまま手から奪い去り・・・






5.jpg
椅子の後ろでリンチ!


ソフトタッチでひたすらリンチ!!


ぴくりともしないツクシをリンチしつづけること数分。。だったかな?
私もガク取りで忙しかったのでしばし目を離していましたら・・・




6.jpg
ひどいですよね~。

食べるとかでもないのにこの仕打ち。


って、分かってて与える私が一番バチ当たりですね。ごめんなさい


・・・と、いいつつ来年も1本犠牲にしてしまうんだろうなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
