2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うらやましい
- 2008/12/27(Sat) -
リビングにある小さいキャットタワー。
W90_1715.jpg
小ぶりながらも、なかなかの人気スポットなんですが、
やはり手狭らしくて、1匹ずつ鎮座してることがほとんど。

でも今日は珍しく2匹てんこもりですね(笑)

左がロン。右がルルです。
こうやってみると、ロンよ。でっかくなったなぁー!





W90_1721.jpg
ルルがロンをなめなめ。






W90_1722.jpg
ロンの顔は喜んでいるのか迷惑なのか…見極めが難しいですね(笑)


ロンの表情は置いておいて…ルルロン相変わらずめっっちゃんこ仲良し。
見ていてうらやましくなっちゃうくらいの仲良しっぷりなんです。


いいね、そんな仲良しさんがすぐそばに居て。
W90_1719.jpg
あやこんぐもなめちゃろか。

とでも言っているかのように、
ルルがカメラに向かって手をのばしてくれました(笑)

ええ子やなぁ!涙


*********

今日から待ちに待ったお休み開始!
張り切ってお掃除…の前に、年賀状作らないと…(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<猫になりたい | メイン | 眠たいの>>
コメント
-  -
ルルちゃんロンくん、めっちゃ仲良しだね~v-238
微笑ましいぞ~

家は夕陽くんがお兄ちゃん風を吹かせてすぐ威張るので
美月はちょっと遠慮がち、、、
でもめげない美月は、すぐに忘れてまたくっつこうとするのだけど~

気になるのが1枚目の写真の本棚。
たくさんの難しそうな本の中に漫画本がなにげにあるのを発見(笑)

ってどこみてるんじゃ~i-201

2008/12/27 11:19  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 仲良しさん -
2にゃんはいいなって、ルルちゃん、ロン君を見て
うちのダンナが言ってました。
この写真見たら、さらに2にゃん計画に傾くかも(笑)
ルルちゃん、私もなめてくだしゃい♪
2008/12/27 11:56  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ラブリー -
仲のいい猫っていいですよねぇぇ。
本当見ていて癒されます。
ルルちゃんは、ロンくんとあまり年が
変わらないけど、やんちゃな様子に
やっぱり母性本能が働くんでしょうかねぇ。
伸ばした手がラブリーです。
そのままつかんで握手したい!
2008/12/27 13:34  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
キャットタワーはやっぱり人気スポットですね
ロン君の後ろ姿
大人っぽくなりましたねぇ
がっしりです
仲良し姿はおらも見てて癒されます~~

おやすみ中ゆっくり休んでくださいね♪
2008/12/27 17:22  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
仲良し2匹は、見ていて微笑ましいですね。
こんなに仲良しなら2匹いてもいいかも~。

年末年始って言ったって、
月が替わるだけなのに、
なんで年賀状とか大掃除とかあるんだろうと思う私です。
せっかくのお休み、ゆっくり休みましょう~
2008/12/27 22:59  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
仲良しさん うらやましいなぁ~
うちにはこんな仲良しさんはいないのでそれこそあこがれですわ。
年賀状・・ようやく仕上げました・・・途中プリンタが壊れたり・・いろいろあった大変だった・・・え?掃除・・・あははは
掃除ね・・・はははw
2008/12/28 10:32  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>のりちゃん♪♪さん
2匹で1つってくらい仲良しで、
見ていてたまーにさびしくなるくらいです(笑)
マンガ見つかってしまったー!
って、これなんのマンガだっけな…最近ろくすっぽ本棚開けてない~v-356

>ティアママさん
あっはっは。
ティアパパさん、2にゃんワールドに傾き中でしたか(笑)
でも私も、1にゃんを蝶よ花よと愛しむのもいいなぁと思うことがあります。
やっぱり1にゃんだと人間の愛情はすべてその子に向かいますものね。
多頭飼いも1頭飼いも、どちらも捨てがたい魅力がありますものね^^

>oceageckoさん
それが…ルルには母性はほぼないと思われます~!(笑)
生意気にもロンがルルに毛づくろいしてることもあったりで、超対等!
もうちょっと大きくなったらまた変わってくるのかもしれませんね^^

>おらさん
そうなんです!
もうロンのがっしりっぷりに毎日びっくりしてます。
なんかこう、撫で応えがある体になってきたんですよね(笑)
せっかくの休みなんですが、年末ってバタバタしっぱなしで1日があっという間…にゃんずとゴロゴロしたーいv-406

>うっきーさん
同時に連れてこられたってのもあると思いますが、
この2匹の仲良しっぷりはそういうの関係なさそうな気もするんですよね。性格が合うっていう感じ。
まったく違うタイプの性格だから上手く行くんだろうなあ。
そして年賀状、今日やっと全部出し終わりました。我ながら遅っ(笑)

>cacaoさん
私も最初は1匹から始めよう…と思ったんですが、
上手く2匹目を迎え入れる自信がなかったので
同時に迎えちゃえ!という流れに^^;
なのでもう我が家はこれ以上お迎えすることは100%ないので、cacaoさんの3にゃんワールドはまたまた憧れなのであります(笑)
年末にプリンタ壊れたらむっちゃ焦りません?!
我が家も去年の年末にそれで慌てて新しいの買いに走りました(笑)
もーなんか年末ってすべてがいっぺんに押し寄せてくる感じで苦手でありますv-393
2008/12/28 19:44  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/99-190fe283
| メイン |
