2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3択なのに
- 2008/12/20(Sat) -
猫部屋のキャットタワーには、いくつかオモチャがくくりつけられています。

特に中段には3つも集中していて、
写真のようになってます。
W90_144.jpg
①キャットタワーについてきたショッキングピンクのねずみ。
②友人が遊びに来た際に、無許可でくくりつけていったリボン。
③ボロボロのぱたぱたトンボ。


W90_1429.jpg

ルルが①と②を独占中。

若干ベンガルモード入ってるんですが、
ちょっかい出してみましょう。



W90_1432.jpg
ルルちゃん、どっちか1つで遊んだら?

ついでにあんよチョイチョイ。




W90_1431.jpg
ウガー。


ああ、なんてお約束な展開なんでしょう。

ベンガルモード中はお触り厳禁でございます。

って言っても、超超甘噛みなんでくすぐったい程度なんですけどね(笑


W90_1436.jpg
そしてそのまま全部おれのモノ状態に。

目が「1個もやらん!」と言ってるようで、
欲しくもないのに横取りしたくなったのはナイショです(笑


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<久し振りに限界 | メイン | 暴君再び>>
コメント
-  -
ベンガルモードってどんなかんじでしょう!
カミカミモードなのかな?

うちのキャットタワーには何もつけてないから
何かつけてやろうかしら
σ(゜・゜*)・・ん??

何を使ってくくりつけてますか?
縫い付けてらっしゃるのかしら
2008/12/20 01:29  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- 崩壊・・・・ -
うちのキャットタワーにも
ネズミのおもちゃがついていたんですが、
あまりの激しさに何度もとれてしまって、もう面倒になってつけていません(笑)
人が大切そうにもっていると欲しくなる、・・・・煩悩の多い生物の基本ですね(笑)
2008/12/20 07:01  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、全部って^^欲張りさんね~
真剣に獲物に取り組んでる時ってちょっかいだしたくなるよね?(笑)
ちょっと意地悪モード?
ところで、ベンガルモードってどんなの?

2008/12/20 07:02  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
全部、あたちのものよ!の顔は
女王様に変身してます(笑)
その時、暴君ロン君は
どんな顔してルルちゃんを見ているのかしらi-179
2008/12/20 08:03  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
②っておれちょっと関係ある・・・??
2008/12/20 22:17  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
全部??
欲張りだなぁ、ルルちゃんは。
真剣に遊んでいるときって、
ちょっかい出すとおもしろいよね~
2008/12/20 22:45  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- おらさん -
ベンガルモードとは!
突如興奮状態になり、箸が転んでもじゃれるほど遊びに貪欲になることを言います!(笑)
キャットタワーのおもちゃ、釣り針みたいなフックを直接タワーにねじ込んで、
それにいろいろぶら下げてるんです。
なかなか取れないのでお勧めであります^^
2008/12/21 21:44  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

- oceangeckoさん -
そうなんですよ。どうも私はSっ気があるようで、
こんな顔されるとちょっかい出したくてしょうがなくなっちゃうんですよ(笑)
2008/12/21 21:51  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

- ティアママさん -
暴君ロンは「一緒に遊んでよー」と近づいてきましたが、
ベンガルモードなルルのハイテンションに付いていけず…(笑)
ポカーンとしておりましたv-355
2008/12/21 22:02  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

- のりちゃん♪♪さん -
やっぱりちょっかい出したくなりますよね~(笑)
ベンガルモードとは!!
突然スイッチが入ったように興奮状態になり、
少しでも動くものが目に入ればなりふり構わず飛びかかってきたり、
猛烈に遊びまくる状態をそう呼んでおります
って、他のにゃんこでも同じことやってそう~(笑)
2008/12/21 22:03  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

- ちえぽん -
えっ、「ちょっと」なん?!
YOUのその手で括りつけたのに?!(笑)
2008/12/21 22:04  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

- うっきーさん -
ムキになられると、余計ちょっかいだしたくなっちゃうんですよね~^^;
それでこさえた傷は数え切れず…(笑)
2008/12/21 22:06  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/92-4ae1032a
| メイン |
