2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暴君再び
- 2008/12/19(Fri) -
ちょっと長くなっちゃったけど、昨日の続き参りまーす!

******

ルルに再びカゴをかぶせたあと。

ロンが本性を現し始めました(笑



W90_0932.jpg
ゴルァ!!
だれの許可得て入っとんじゃ!



(※セリフにはあやこんぐの主観が混じっておりますのでご容赦ください)

さっき私がカゴ持ち上げても黙って見てたくせに!?(笑

入口を塞がれてルル大ピンチ。
一方的なリンチが始まるのか?!





W90_0903.jpg
ん、ここ汚れてる。



ヤクザ屋さんは案外キレイ好きなようです(笑

そして再び本来の目的を思い出し…

W90_0921.jpg
むきぃ~!なんで出てこないの?!



イライラし始めました(笑




W90_09213.jpg
う?


ん?



W90_0927.jpg
ここも汚れてた。



って、またかーい。

どうでもいいけど、なんですかその手は(笑



W90_0935.jpg
って、そんなんでだまされへんど!!出てこいやぁ~!


あーーっと、ついに強硬手段に出たか?!




W90_0940_20081219002423.jpg
……。



あれ?
やめちゃうの?



W90_0938.jpg
ふ~~~~~~。



と、突然ごろ寝(笑

もうちょっと頑張ろうよ。



W90_0958.jpg

ちょっとちょっと。
ロンさんやーい。

足おっぴろげ(笑

もうこうなっちゃったら本気寝モードです^^;




W90_0963.jpg
出て来てあげのに。


ルルが呆れ顔で見下ろしてます(笑




W90_0964.jpg

そして誰も居なくなった…。






W90_066.jpg
ぐぅ…出てこんかーぃ…。


***********


こう、遊んでて突然パタッと寝ちゃうんですよねロンって。

まるで電池が切れたみたいに。

体はどんどん大きくなってるけど、まだまだ子供よのうと、
ほくそえんでしまうのでありました(笑

長い文章にお付き合いいただきありがとうございました!
お付き合いついでに、ポチッと応援よろしくお願い致します☆
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







この記事のURL | ロン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<3択なのに | メイン | 入ってます。>>
コメント
-  -
あは
じょりじょりしてから また 本性発揮なんですねw
手が変な方向に向いてるよぉ

ってねちゃったw おーい!
(ノω`)プププ

ロンのこんな おちゃめな 行動がだいすきですよー
2008/12/19 02:14  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- 性格の違い -
いやぁ、同じ猫、しかもベンガルなのに
すごい性格の違いですね。
でもロンくん お腹触らせてくれるんだ。
うちは頭の上に乗っても、お腹は
あまり触らせてくれません。
たまに隙を見て・・・・ぐらい。
今ロンくんは大きな子供状態かな?
一番危険なときですね(笑)

2008/12/19 06:30  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
なぜ寝ちゃうかな~(笑)
ルルちゃんとロンくんは、月齢が近いから
本当にお友達感覚なのね~?
うらやましい~わ~

家は、先住の夕陽が、幅を利かせていて
美月は子分みたいな感じなのよ~
「あにき~どこいくんっすか?!ついていきやすよ!」
みたいな~(^^;
2008/12/19 08:15  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あはは.まだまだ子供だねぇ.ぱたっと寝ちゃうとは(^^;)
うちの子たちは子供時代にもそういう事はなかったなぁ・・・
あ・・つまり体力の限界まで一生懸命遊んだことが無かったってことか(TT)飼い主反省w
2008/12/19 09:11  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

- ありゃりゃ -
まだまだ修行中の暴君だったのねi-179
ロン君、間違いなくB型ね(笑)←決めつけちゃった。
ルルちゃんとロン君、これだけキャラが違ってると
2にゃん生活楽しいでしょうね♪

2008/12/19 20:53  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンちゃん、電池切れちゃった?
可愛いなあ~、パタって寝ちゃうんだ~。
なんかレオンに性格が似てる~。
ティアママさんの意見に賛成!B型だよね、絶対!!
我が家は旦那もB型。
私がA型。私一人付いていけない世界があるわ~。
2008/12/19 22:03  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

- おらさん -
ロンをお気に召してくださり、ありがとうございます!v-344
手、変でしょう~?v-355
ちょっとオマヌケなヤクザ屋さんです(笑
2008/12/19 22:29  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

- oceangeckoさん -
猫ってお腹触られるの好きじゃないって言いますよね。
だからてっきりそうなんだと思ってたら、
ロンはお腹オッケーだからビックリ!
大人になってもこの部分は変わらないで欲しいなぁ
2008/12/19 22:35  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

- のりちゃん♪♪さん -
あらまっ。夕陽さん、「アニキ」だったとは!
だ、だめだ…今度から「アニキと舎弟」みたいに見えてしまうじゃないですか~~v-356(笑
2008/12/19 22:37  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

- cacaoさん -
きっとロンは遊びたい気持ちが勝っちゃって、
体力ギリギリまで遊ぶんでしょうね。
なもんで、寝始めるとグーーーッと深く深く寝入るんですよ。
ルルは音が鳴ったりするとパッと起きるんですが、ロンは全然起きない!(笑
ちっこい頃から変わってないから、きっと性格ですよ、性格^^
2008/12/19 22:40  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

- ティアママさん -
あっはっは。
B型認定でた~~(笑
実は私もBなんですが、常々
「ロンって私と似てるわ~」と言ってたんですよ。
そうか、Bっぽいからだ(笑
2008/12/19 22:45  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

- うっきーさん -
レオンくんもB認定済みだ~(笑
B男性って、マニアックで1人遊びが得意じゃないですか?
私もBですが、Bゆえに
うっきーさんの苦労はよーーっく分かりますよ~!(笑
2008/12/19 22:48  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/91-c4e5d495
| メイン |
