2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入ってます。
- 2008/12/18(Thu) -
おや?

ロンが、大好きなカゴの前に陣取っていますね。

W90_0929.jpg

中に入らないの?


W90_0917.jpg

ん?
手が出てる・・・。





W90_0951.jpg
あら珍しい!
中にはルルがいたのね。



W90_0952.jpg
あれ。隠れてたのに??


はたとカゴが上がっていることに気付く人。
ワンテンポ遅いなあ(笑


W90_0953.jpg
あっ。持ち上げられてる!




W90_0955.jpg
はなして~~。


あはははは。
いいじゃんいいじゃん。
可愛いからもうちょっとだけ見せてよ(笑



W90_0956.jpg
じと~~~。


ひ~睨まれてます(笑
ここらで離してあげることにしましょう。



・・・・・


ハイ!離した~!


W90_0942.jpg
・・・・?




W90_0943.jpg
カゴが降りてこない!怒


もう見つかってるのに、まだかくれんぼするの?(笑

なんだか知らないけど、注文通りちゃんと蓋をしておきました。

何気に続く・・・(笑


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<暴君再び | メイン | ロンの場合>>
コメント
-  -
早く続きが読みたい~~!
2008/12/18 12:52  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君、ルルちゃん入ってるの邪魔せずに待っていられるんだ。
ルルちゃんのじと~の睨み、すみませんって言っちゃいますね(笑)

続きを予想・・・
ロン君が籠めがけて飛んできて
ルルちゃんともども籠の中で猫団子になる!
続き楽しみにしています♪
2008/12/18 13:21  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん 意外とまねっこ?(^^)
なにを楽しんでいたんだろうね~.
編み目から見える風景とか楽しいかも.
そこでおもちゃを振ってあげるとかなりよろこぶよ.
2008/12/18 13:27  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
こういうカゴの適度なスケスケ感がいいんでしょうね。
中からは見れるけど、外からはわからないだろう、みたいな。
でも外からも丸わかりなんだけど^^;
2008/12/18 14:41  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
かわい~なぁ~♪
いっぱい開いてる小さな穴から見える世界が楽しいんだろうね~
きっとドキドキわくわく!

ところで、自分で籠かぶるのかな?v-218

2008/12/18 16:07  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして☆ -
新着から来ました♪

体の模様がとっても綺麗ですね★
こんなにも、豹っぽく見えるなんて!!
ビックリしました(・∀・)/

うちの3ニャンと3~4ヶ月くらいしか違わないのに、とっても大人っぽいお顔☆ 
2008/12/18 21:35  | URL | karin #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンちゃん、ちゃーんとルルちゃんに譲ってるんだ。
偉い偉いっ!!
このあと、どうなったの?
気になるわ。
2008/12/18 22:23  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
そんな大した話じゃないから期待したらだめよ~(笑

>ティアママさん
なかなか鋭くていらっしゃる!(笑
続きはロンのお子ちゃまっぷりがメインであります^^

>cacaoさん
実はね、中に入るのを思いついたのはルルだったり(笑
それをロンが真似て「これいいじゃん!」と食いつき始めたというのが馴れ初めなんですよ^^
そしてじゃらし振ったら、まるで戦車のようにカゴごと迫ってきます(笑
くぅ~動画でお見せできたらなぁ!

>なるくるママさん
実は私、中に入ってることに気付かず家中探し回ったことあるんです…お恥ずかしい!(笑
もっと中で派手に遊んでくれたらいいのに、じっと息を潜めてるんですもの。
私の慌てっぷりを中で見てニヤニヤしてたのかも(笑

>のりちゃん♪♪さん
「しめしめ。だれも私に気付かない!」とか思ってるのかしら?(笑
カゴへは、自分からズサーッと滑り込んでいくんですよ~。
だんだん大きくなってきてるもんだからキツキツです^^;

>karinさん
初めまして~!
コメントありがとうございます^^
見た目は豹っぽいのに、中身はいたずら好きの可愛いにゃんこなんですよ~(笑
そのギャップに、日々笑わせてもらってます!
でも子猫の3ヶ月ってでっかいですよ~v-356
きっとkarinさんの猫ちゃんも、3ヶ月過ぎればビックリするほど大人っぽくなってるはず!^^

>うっきーさん
ううん、譲ったんじゃなくて
目を離した隙に入り込まれちゃったんですよ~(笑
で、入口で陣取ってるというわけでして…暴君ロン、いまだ健在でございます!
続きはそのまま暴君が主役に踊りでまーすv-391
2008/12/18 22:41  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/90-6451e981
| メイン |
