2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでだろう
- 2008/09/30(Tue) -
ルルさんは我が家で一番の美人さん。
IMG_1036.jpg


かわいい系のロンと違って、結構ビシっとした写真写りになることが多い彼女。
DSC_0192.jpg


今日もキリッとしてますねぇ~。
IMG_1081.jpg


ヒゲ以外は。
IMG_1083-1.jpg


過去もさかのぼって…ヒゲ以外は(笑
DSC_0182.jpg


なんでいつもクチャクチャなんだろう?素朴な疑問です。




AUTHOR:ちえぽん
DATE:10/01/2008 09:52:26 AM
あらら、ヒゲも(?)暴れ気味ですやん。
そこがまたいいや~~ん

AUTHOR:nyapi☆cacao
DATE:10/01/2008 16:35:25 PM
あはは.おひげくちゃくちゃ(^^) 長いねぇ
それはやんちゃな証拠ですね.狭いところもはいっちゃうんだろうね(^^)
かえではよく切れてましたよ.あ,男の子と比べちゃいけないか・・・

AUTHOR:なるくるママ
DATE:10/01/2008 19:35:25 PM
あはは^^;
たしかに美にゃんのお顔とはイメージが違うおひげ。
オトナになるともっとしっかりしてくるかも^^

AUTHOR:あやこんぐ
DATE:10/02/2008 19:35:25 PM
>ちえぽん
最近、全身の毛も暴れ気味になってきたよ。
そろそろシャンプーの時期なのかも…今から怖いわ~(笑

>nyapi☆cacaoさん
あ~~狭いとこ入ってます!
ルルも右の長い眉毛、切れて消滅しかかってます^^;
暴れん坊っぷりは、かえでくんと良い勝負になれるも?(笑

>なるくるママさん
そっか、まだ子猫だから柔らかいのかもしれないですね。
今日はちょっとお湯で湿らせたタオルでおひげを包んでみます。オトナになる前に切れちゃわないように気をつけなくっちゃ(笑

この記事のURL | ルル | CM(1) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | そこに箱がある限り>>
コメント
-  -
AUTHOR:あやこんぐ
DATE:10/02/2008 12:23:46 PM
>ちえぽん
最近、全身の毛も暴れ気味になってきたよ。
そろそろシャンプーの時期なのかも…今から怖いわ~(笑
>nyapi☆cacaoさん
あ~~狭いとこ入ってます!
ルルも右の長い眉毛、切れて消滅しかかってます^^;
暴れん坊っぷりは、かえでくんと良い勝負になれるも?(笑
>なるくるママさん
そっか、まだ子猫だから柔らかいのかもしれないですね。
今日はちょっとお湯で湿らせたタオルでおひげを包んでみます。オトナになる前に切れちゃわないように気をつけなくっちゃ(笑
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
