2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
跳んで跳んで
- 2008/12/16(Tue) -
昨日の外撮影終了後、猫部屋でいつも通りルルたちを撮っていたら、
たまたまルルのジャンプ中の姿を撮ることができました。


W90_1352.jpg

猫の身体能力にあらためて感動。

夢中でルルの飛んでるシーンを追いかけました。


W90_1457.jpg
狙って狙って・・・。



W90_1367.jpg
えいやっ!



W90_1450.jpg
今度は飛び降りでエイヤ!

うーん。どうしてもブレちゃいます。
難しい・・・。


W90_1454.jpg
もいっちょ!



ちなみに、これ連写じゃないんです。
似たような格好ですが、1枚1枚すべて違うジャンプの瞬間です(笑


次は正面からチャレンジ。


W90_190_20081214225824.jpg
うあーちょっと遅すぎました。
ほんとすごいスピード。

次はちょっと早めにシャッターを押してみて…。



W90_1411.jpg
うーん、ピントも合ってないし早過ぎですね。



次こそは!

W90_140.jpg
うーーーん、まだ早いか?!



次こそは!(しつこい)・・・って、あれ?


W90_1425.jpg
ちょっと疲れたんですけど。

ルルちゃん、目の周りに疲れが…(笑
あとちょっとだけお願い!




さあ、先生。仕切りなおしでよろしくお願い致します!



ヨッと。
W90_1414.jpg
おおっ?!
これはなかなかマシに撮れているのではないですか?!


世間的に「いや、まだまだだろ」と言われようとも、
もう自分的には大満足であります。
十分であります。

ルルちゃん、ありがと~!

W90_1462.jpg
疲れた~!もうやだ!

そうよね、ここに出てるのはほんの数枚で、
実はもっともっと飛んでくれたんだものね。

たぶん、20回くらいは飛んでたんじゃないかと…。

ルルはジャンプ大好きなんですが、さすがにお疲れモードで
そのままお昼寝してました^^;

へたれパパラッチで申し訳ない汗とか
もっと精進いたします!!

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | ルル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ロンの場合 | メイン | 風景にチャレンジ>>
コメント
-  -
Σq|゚Д゚|p ワオォ
ルルちゃん 宙に浮いてる!?
ベンガルならではの 運動能力ですねぇ

一枚一枚違うジャンプだなんて
なんかい ジャンプしてるんでしょう

えええ20回!!!!

うちのカールは最近寝てばかりなので
びっくりしちゃいます><
2008/12/16 02:08  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そんなにジャンプしてくれるなんて!なんて親思いなの!(笑)うらやましー!
うちはすぐ飽きちゃいますよ.

ルルちゃん 今気がついたのだけど
意外とお鼻が長くて高いのね?(^^)
りんふぁが鼻ペちゃなだけかw
2008/12/16 07:47  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
すごいすごい、宙に浮いてる~^^
ルルちゃん、がんばってくれましたね、えらい、えらい。

ところで。
和歌山よりの大阪なんですか?
私の実家は阪南市なんですけど、お近くでしょうか?^^;
2008/12/16 10:53  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すご~い!ジャンプ瞬間写真。。。あこがれだわ~
しかも、綺麗な「puma」スタイルになってるv-237かっこいい!!

それにしても、20回も付き合ってくれたルルちゃん。
お疲れ様~、目の回りにクマ出来ちゃったね(笑)
うちの子じゃ考えられない親孝行さんだわ~e-104


2008/12/16 11:31  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 撮れてますよ -
キレイにジャンプ姿撮れてますよ!
ルルちゃん、なんて協力的なんでしょう。羨ましいです。
あらあら、2キロのカメラで片手撮りしました?
右腕逞しくなっちゃいますね♪
2008/12/16 19:52  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- かっくぃぃ -
かっこいいですよね、猫が飛ぶ瞬間って。
私もいつか、と思っていますが、
運よく撮れてもぶれぶれです。
しかも、ルルちゃんのように撮影に
協力的ではないんで(泣)
バラバラのジャンプ?
ルルちゃん、何回飛んだの????
えっ?20回。 エライ!!
2008/12/16 20:39  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- すごい -
こういう写真を撮りたいのよ~。
ジャンプしてる瞬間。
20回も付き合うルルちゃんは、偉いですっ。
2008/12/16 21:49  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
今日は「ありがとう」の気持ちを込めて
初シーバを贈呈しておきました(笑
なーなー言いながら食べてくれて一安心^^

>cacaoさん
そしてよくぞ気付いてくださいました!
ルルとロン、すごく似てるんですが
ルル=立体顔 ロン=丸顔なんですよ(笑
小さい頃はもう少し差がはっきりしてたんですが、最近ロンの顔が変わってきたのか、私以外の家族は見分けづらいそうです^^;

>なるくるママさん
なんと、なるくるママさんのご実家の方が更に和歌山よりだ!
うちは堺市の南端でございます^^
天気予報なんか、密かに和歌山のとこを見てたりします(笑

>のりちゃん♪♪さん
基本的にジャンプが好きらしく、むちゃんこ生き生きと付き合ってくれました(笑
今後も協力に期待でございます!

>ティアママさん
そうそうそう!
2キロがずっしりと(笑
なんかもう右腕だけ慢性疲労ですv-406
どうせなら本格的にムキッe-271て欲しいかも?(笑

>oceangeckoさん
こればっかりはホント運ですよね~。
タイミングが合っててもピントがダメだったり、にゃんこの気がそがれたり・・・。
ただ今回ばかりはルルの根性に敬礼!であります(笑

>うっきーさん
これ、なんていうスポ根ドラマ?ってくらい
1人と1匹で盛り上がってしまいました(笑
その時のロンの冷め切った目をお見せしたいくらい!
2008/12/17 00:08  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/88-53f1d5a0
| メイン |
