2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつのまに
- 2008/12/13(Sat) -
W90_0994.jpg
あーヒマだなー。


W90_0995.jpg
あ。

と、キャットタワー上のルルを発見。


W90_0998.jpg
じーっ。



W90_0999.jpg
じーっと見つつも「くあっ」とアクビ。



そんなロンを見下ろすルルの顔が、

W90_1005.jpg
・・・クチのとこケガしてるよ。

と教えてくれました(嘘)。

ちょっと拡大してましょう。
W90_0999矢印

なんか穴あいてる…。
このあと更によく見たら、反対側の唇にも同じような穴が。

ピンクになって痛々しいったらありゃしません。

歯の位置と似てるし、自分で噛んじゃったのかな。
ロンはドジだからなあ。

と、冷静なフリして書いてますが
こういう生の傷を発見するのは初めてだったので
かなり動揺してしまったのはナイショです(笑

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<遊び場 | メイン | 暴君ロン>>
コメント
-  -
ロンくんくわっ!っと
あくびしてかわいいなああぁと思ったら
噛んじゃったのかなぁ

心配ですよね
はやくよくなるといいですね

見下ろすルルちゃんの顔、みみがぴ~~んとして
カールでは絶対見られないお耳!
じーっと見ちゃいました
2008/12/13 01:53  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして~ -
おじゃましま~す。
ねこブログ検索中に立ち寄ってみました。
我が家も2にゃんと楽しい毎日を送っています。

ロンくん、けがは痛がったりしないのかな?
早く良くなるといいですね。

2008/12/13 10:13  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- そんなことあるの? -
えぇ?自分の歯で口をけがするなんて、
そんなことあるんですね。
びっくり。
猫って、運動神経いいわりに、
結構・・・・・ドジですよね。ぷくくくっ。
2008/12/13 17:18  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- よく見つけましたね -
それにしても、どうやったらこんなところに傷がつくんでしょう。
ロン君、おせーて!
舌がカールしてるけど、これは技?

痛くはなさそうだけど、お大事に♪

2008/12/13 21:29  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
口、どうしてそんなところに傷が…。
大丈夫なの??

カールした舌が可愛いけど…。
2008/12/13 23:17  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
こんな分かり難いとこ、もしかしたら気付かないまま治ってたかもしれませんよね^^;
カール君のお耳、私もいつも新鮮な気持ちで眺めさせてもらってますよ~(笑

>のりちゃん♪♪さん
ご訪問ありがとうございます^^
ロン、全く気にした様子がないんですよね。
痛いのに我慢してるのかなぁ?
膿んでこないよう様子見してみます!

>oceangeckoさん
そうなんですよね、謎の傷なんですよ~。
もしかしてルルがカプッてやっちゃったのかも?
にしても、ほんと猫がこんなにドジって知らなかったです(笑

>ティアママさん
ドジな子って、ありえないケガしてたりしますよね。
ロンの場合まさにそれだと思われます(笑
舌カール、珍しいんですか?!よくやってるから普通なんだと思ってました。
変な事だけはちゃっかり習得するんだもんなぁv-355

>うっきーさん
口内炎だけでも痛いのに、
これはきっと痛いとは思うんですよね。
ただ食欲は普通にあるから、まだ大丈夫かなと静観してみます!
膿んだりしそうだったらまた薬もらってこないとですよねv-356
2008/12/13 23:58  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/85-95a316fd
| メイン |
