2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーム再来
- 2008/12/10(Wed) -
以前、ひっくり返したベッドが大人気とお話しましたが
今はというと・・・。



W90_0879idss.jpg
ずどーん!

W90_0880irdh.jpg
ずどどどど!


相変わらず中に入るのが好きみたい(笑
ちなみに、2枚ともロンです。
ルルよりロンの方がこれにご執心。

W90_0881ddssf.jpg
ルルが出待ち中(笑

ロンは中で何してるんだろう?
ちょっと覗いてみましょう。


W90_0884445f.jpg
そーっと、そーっと・・・。


W90_0885-yt.jpg
・・・お取り込み中みたいね。
あんよがすごいことになってます(笑


W90_0888-oi.jpg

そして勘付かれ…
目が「閉めてよ」と語ってます(笑


実はこのベッド、出すの久し振りなんです。
なもんで、余計に盛り上がってるのかもしれません。

出した日の夜、そーっと猫部屋を覗いてみたら
中でロンが寝てました。
どんだけ好きやねん(笑

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<地味にセクシー | メイン | 窓への興味>>
コメント
-  -
コメントありがとうございました
今日から更新再開しました
よろしくお願いします+.


+o。。o+゚☆゚+o。。o+

Σq|゚Д゚|p ワオォ
そのベッド
うちのと一緒かもしれません
クッション付きじゃなかったですか?
うちのカールはそのベッド見向きもしてくれなかったんですよー
ロンルルちゃんたちは好きなのね♪
うちも久しぶりに出してみようかしら
2008/12/10 03:03  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君たのしそう~~♪
すっかり夢中ですね(*^_^*)
ロン君からしてみれば、この籠は赤ちゃんの時から使っている毛布のような感覚なのかなー?
2008/12/10 08:29  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
うちは洗濯物をいれるカゴが好きだなぁ.プラスチックでできてるタイプなのだけど.
このタイプは齧られない?
りんふぁはカスタマイズが好きだからボロボロにされちゃうのよね(T▽T)
籐籠もバリバリ食べてますよ.あやつは.
2008/12/10 08:46  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
かごをそ~っと開けたときのロンくんの脚!
内股だ~。これね、うちのバジルもそう。猫なのに、ベンガルなのに^^;
ロンくんがタワーの上から落ちてくるのもこれで納得しました。
なんか運動神経が???のタイプなんですよね(笑)。
2008/12/10 09:26  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ナイスなお顔ロンくん -
最後の写真のロンくん、可愛い♪
でもこの間のキングの記事のせいで、
カーペットの模様がちっこに見えたのは・・・・私だけぇぇ?
2008/12/10 20:20  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- ロン君のヒップライン -
いけてますね~(笑)
王様の部屋は籠の中?
いろんなおもちゃ転がってますねi-179
2008/12/10 20:45  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
お元気そうで安心しました^^
こちらこそ、またよろしくお願いしま~すv-353
そうそう、クッションついてました!
でもクッション入れるとイヤがるんですよ^^;
カール君もひっくり返したら喜ぶかもしれませんよ~(笑

>みみさん
うんうん。
寝床であり隠れ場所であり、私が想像する以上に愛着を感じてるのかもしれませんね^^

>cacaoさん
もうおもっきり齧られてますよ~v-356
角っこがガジガジのボサノバ状態に…
でもりんふぁたんは食べちゃうのね?!(笑

>なるくるママさん
ロンはバジル君属性でしたか!(笑
何かに夢中になると、どこかポカーンと抜けちゃうんですよねv-356

>oceangeckoさん
ぎゃーす!
言われてみればオシッコ地図に見えてくる!(笑

>ティアママさん
かごの中の王様…いいですねーロンにピッタリです!(笑
おもちゃ、ほぼ出しっぱなしなんですよ実はv-356
仕事で居ない間に退屈かな?と思ってそのまんまで。
でもさほど遊んでないみたいで、いつも同じ場所にあります(笑


2008/12/10 21:42  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンちゃん、カゴ大好きなんですね。
カワイイ顔しちゃって~。
いい隠れ家なんでしょうね
2008/12/10 22:00  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>うっきーさん
普通にしてても隠れる場所を探す子なんで、
これは格好の場所なんだと思います(笑
男の子なんだからもうちょっと堂々としててもいいのに~v-355
2008/12/10 23:02  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/83-1f9bddc3
| メイン |
