2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐちゃぐちゃ大好き
- 2008/12/07(Sun) -
ルルさん、なにをしてらっしゃるんでしょうか?

W90_0075.jpg
ここ好きなの。


そこは一体…。


W90_0074.jpg
うりゃっうりゃっ!

ああーっと、いきなりロン乱入!
そりゃそんな顔だけ出してたら狙われるよ~(笑

ロンの目がルルを見てないとこが自分的にツボです。

で、一体どこから顔を出しているかと言うと。

W90_0076.jpg
ちょっとめんどくさくって放置してた、たたみかけの洗濯物や衣服の山(笑
ズボラですんません!!


しばらくスルーしてたのに、突然「(゚∀゚)キラーン」な顔した途端
W90_0079.jpg
ズボッ!と突入(笑

そして1枚目の写真へ繋がるというワケです。



ひとしきりルルの顔面を殴ったあと、ロン離脱。


W90_0078.jpg
やれやれ

下のホットカーペットとの相乗効果で、中はヌックヌク。
途中で「あつーい!」って飛び出してきてたけど、
かなり長い事ここでまったりしてました。

散らかしたままってのもたまには役立つもんなんです。うん。
・・・ムリヤリすぎ?(笑

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






この記事のURL | ルル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のキング | メイン | ねぞう>>
コメント
- ルルちゃん -
きもちよさそ~~!私も入りたい・・・ってむりか(^_^;)
それにしてもロン君てば全然ルルちゃんに気づいてない!
すごすぎる・・・
2008/12/07 08:49  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
楽しそう~。あったかくてたのしくて猫的にはパラダイスだよね(^^)
家の場合片付けができていない場所ほど猫がなぜかおもしろいことをしてくれます・・。
きっと何かの戒めですね(苦笑)
2008/12/07 09:11  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

- 洗濯物 -
好きですよね。
今日はセーター類を洗ったら、
モミモミして包まって寝てます、レオン。
あー、せっかく洗ったのに。
その爪で穴、あけないでねって感じ。
2008/12/07 16:38  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

- こたつ -
いいですよね、こたつ。
人にも猫にも(環境にも)。
この間うちのダンナが、
「来年は猫用こたつを買ってやろう!」
って言っていました。
来年、覚えてるかな?
2008/12/07 21:01  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あったかくてもぐれてフカフカで。
こりゃ楽しいですよねえ^^ 
猫たちはなんでもオモチャ。どこでも遊び場なんですよね^^;
2008/12/07 21:26  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 猫のため -
ぐちゃぐちゃのままにしておく口実できましたね(^.^)
猫の気持ちがわかったら、
もっと楽しんでもらうように工夫できるんだけどな。

2008/12/07 21:26  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>みみさん
「とりあえず殴っとけ!」な顔してますよねe-281
恐ろしい子・・・っ!(笑

>cacaoさん
ほんとにそうなんですよね。
よりによってソコー?!な場所見つけてはキャッキャッ♪やるんだもんなー^^;

>うっきーさん
ぐあーかわゆす!
そういえば、今年は糸の飛び出たセーターばっかり着てます(笑
爪おそるべし!

>oceangeckoさん
猫こたつ、欲しいですよね~v-353
置いてたら私も入ってそう(笑

>なるくるママさん
遊びの天才ですよね。
犬もよく遊ぶと思ってたんですが、
猫の方が遊びへの探究心はすごいかもしれません(笑

>ティアママさん
そう、ルルのためにグチャグチャにしてたんですよ~~v-389なんちって。
でも、キレイな方が喜ぶかと思いきや、
必ずしもそうでもないのかもしれませんね(笑
2008/12/07 22:54  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/80-3f7cdaa4
| メイン |
