2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/02(Thu) -
ロンの「うまうま顔」。


IMG_1071.jpg
お水飲んでウマー。


IMG_1069.jpg
「くぅ~たまらんの~」


そして・・・



IMG_1115.jpg
「手もウメェ!!」

ってな具合に見えて、勝手に口汚いセリフを言わせてみました(笑


IMG_1093.jpg

お下品ねぇ~とでも言いたげなルルちゃん。
彼女はなんでもクールに食します。ロンより食い意地張ってるのに(笑

AUTHOR:喜
DATE:10/03/2008 11:15:55 AM
いつも、あやコングさんの素敵なアテレコに大笑いです。
「手もウメェ!!」、最高です!!(笑)

確かに、実際ルルの方が食い意地張ってるのにね。
そこらへんを写真に残させないのは、さすが要領のいいルルって所でしょうか?
この記事のURL | ロン | CM(4) | ▲ top
<<秋の窓辺 | メイン | なんでだろう>>
コメント
-  -
AUTHOR:なるくるママ
URL:http://narukurubasil.blog58.fc2.com/
DATE:10/03/2008 06:51:07 PM
ロンくん、くるみによく似てます^^
おいしそうに飲んでますね♪ かわい~。
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-  -
AUTHOR:あやこんぐ
DATE:10/04/2008 07:52:44 PM
>喜さん
コメントありがとう~!
私が思いつく猫セリフって、大概がこう口が悪いんですよ。あー自分ダメだなーと思ってたんですが、喜んで頂けて安心しました!(笑
ルルの食い意地っぷり、いつも撮ろうと頑張るのですが、
悪さするのも逃げるのも光速なんです…悪さのプロです、プロ!
>みみさん
ただのお水のはずなのに「ちょ、なんか自分も飲んでみたい!」ってなる顔ですよね~(笑
やっぱりみるくちゃん達も食いしん坊ですか?ルルも超・超食いしん坊ですよ~~。
みっともないからおやめなさい!といつも叱るほど意地汚いです(笑
>nyapicacaoさん
ロンは何をしてても表情豊かで、ついつい見入ってしまいます♪
ルルはおすましさん顔で、もうとんでもないイタズラや悪さをするので、居間に下ろした時はほとんど目が離せません(笑
>なるくるママさん
くるみちゃんと似てます?やったーー!!
ロン、そのまま成長するのよ!!(笑
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-  -
AUTHOR:みみ
URL:http://mimi407.blog99.fc2.com/
DATE:10/04/2008 09:44:52 PM
みるく&しょこらはものすごい食いしん坊で、まさに「食い散らかす」んですよ~、それでもみるくだけは落ち着いてきたかも・・・しょこらの方がひどいです(^_^;)
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-  -
AUTHOR:あやこんぐ
DATE:10/04/2008 11:30:20 PM
>みみさん
ルルも、ロンと比べるとかなり食い散らかすんですよ。
食べた後、お皿の周りにキャットフードのカスが大量に…
これはもう遺伝子ですね?(笑
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
