2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねぞう
- 2008/12/06(Sat) -
あいかわらず続くホットカーペットブーム。
ロンもぐっすり・・・


W90_0879.jpg
なんかつり目になってるね(笑


W90_0877.jpg
お。
寝返り打つのかな。


W90_0881.jpg

・・・。

寝返りじゃなくて、このポーズでストップしちゃった(笑


W90_0882.jpg

そして足と尻尾をキュ~~~ッ!

うひょーーたまらん!


ロンはかなり寝相が悪くって、
気持ちよくなってくると、お腹を上に向けてくるんです。

そんな時は、お腹に顔を埋めてもふもふしても怒らないくらいご機嫌で
まさにウヒョーーーーな瞬間であります(笑

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



この記事のURL | ロン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぐちゃぐちゃ大好き | メイン | おNEWなパソコン>>
コメント
-  -
たまらーん!
モフモフしたい!
2008/12/06 11:23  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

- キューって -
たまらん!
爪がチロッっと出ているの、野性忘れていないぞって言ってるのかな。
モフモフ写真希望です♪
2008/12/06 19:49  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 同じ~ -
レオンと同じだ~。
レオンも、兄弟猫のむぅちゃんも、
お腹出しポーズで寝るのよね。
兄弟でおっぴろげコレクションに参加しちゃったし。

この無防備な姿、癒されちゃいますよね。

同じポーズに、ポチッとしてきまーーす。
2008/12/06 21:59  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
たまらんやろー?!
モフモフしながら萌え死にそうになるのよ(笑

>ティアママさん
モフモフ写真ときましたか!(笑
だれかにモフってる私の後頭部を激写してもらうか・・・v-391

>うっきーさん
わ、ポチありがとうございます!
レオン君もむさし君もするってことは、
パパニャン経由かな。
まさに癒しの遺伝子だ(笑
2008/12/06 23:16  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/79-ed632d60
| メイン |
