2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おNEWなパソコン
- 2008/12/05(Fri) -
新しくノートパソコンを購入。
母用なんですが、私が初期設定をしていたところ。


W90_0578.jpg
なんすかこれ。
なんすかー。

テーブルが散らかっていたもんで、仕方なく床でやり始めたんですが、
案の定な展開であります(笑

W90_0576.jpg

乗るならせめて1匹ずつにしてーー汗とか


そして鳴り響く「ブピーーーー」という不快音。
立ち上がりかけてたのに、そのまま強制終了(笑

ルルロンもびっくりしたのか、ピューと逃げてっちゃいました。


やれやれ、これでゆっくり作業できるわぁと思ったのもつかの間。

W90_0602.jpg
やっぱ気になるわぁ。

懲りないロンくんの再チェック開始(笑

W90_0603.jpg
くんくん。

やっぱりロンも元男の子だから
マシーン系が気になっちゃうのかなぁ?

いいよいいよ、上に乗らないならそこで見てても。



W90_0604.jpg
はぐっ


ゴラ!!!

噛むのも禁止ー!


なーんて偉そうに言っちゃってるけど、
テーブルを片付けない私が一番悪いんですよね。ごめんねロン顔文字1(背景黒用)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


この記事のURL | ロン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ねぞう | メイン | 掃除機>>
コメント
-  -
Σq|゚Д゚|p ワオォ
新しいPCいいですねぇ

あ~キーボードの上にのっちゃってる(゚∀゚ ;)タラー
あ~パソコンかんじゃってる!

初期設定時だと思うと
ハラハラするね

みててもいいこしててね~って思っちゃいました!!
2008/12/05 03:03  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- PC大好き -
うちの子たちもなぜかPC周り大好き。
こうしてPCに向かっていると、わざわざキーボードに乗ってきます。
かといって、なでようとすると、嫌がったりする。どっちやねん!
無事初期設定はおわったんでしょうか(笑)
2008/12/05 06:42  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
パソコン噛んじゃって・・・おnewなのにぃ(ToT)
美味しかった???
あー、私もそろそろ新しいの欲しいなぁ・・・
2008/12/05 07:34  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうそう!なんで床でやってるんだよっ(笑)
最後のはぐがめっちゃかわいいねぇ♪

うちの子たちもデスクトップのキーボードには乗らないけどノートタイプのキーの上は乗る物だと思ってるよ.
暖かいんだって(T▽T)
2008/12/05 11:24  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

- テーブルの上でも -
うちはしっかりキーボード上で、みなさんのブログチェックしてますよ。
暖かいからだってことらしいです。
PCに“はぐっ”とするロン君のお顔、似ています。間違いなくパパの血ですね。
2008/12/05 20:13  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あははは。
もうお約束どおりのリアクション。
みんな、あるあるある~!って思いますよね^^;
かどっこを噛むロンくんのお顔のかわいいこと^^
2008/12/05 20:31  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして! -
はじめまして!
おじさんの ガンタさんブログから来ましたo♪(釣りブログ)
にゃんこ大好きのぶるぱぱです。
我が家にもにゃんこ3匹いてます。
(ブランドにゃんこではありませんww)
にゃんこには 癒されますね!
また ちょこちょこおじゃまします♪
2008/12/05 21:19  | URL | ぶるぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

- いいな~ -
パソコンいいな、いいな~。
ホントはノートpcが欲しかったのに、
買うつもりになっていたのに~、
なぜか旦那君が知り合いから、
タワー型pcを譲り受けてきた~。
で、そんなタワーにレオンがのる。
2008/12/05 21:46  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

- ぷぷぷ -
噛んでるロンのお顔が、可愛くて、笑けます。
そして、懲りてるルルの背中が、何とも言えません(笑)
2008/12/05 22:50  | URL | 喜 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
んも~床に置いた途端、ワラワラやってくるんですよ(笑
最初から最後までいい子にしてくれませんでしたv-406

>oceangeckoさん
ぐあーそうそうそう!
「構ってほしいのかな?」とか思って撫でようとすると「触んな!」とキレられますよねv-355
純粋にパソコン周りが好きなだけなのねと(笑

>みみさん
あとで噛まれたとこチェックしたら、無傷でホッとしました^^;
パソコンに甘噛みするって一体(笑

>cacaoさん
ほんとすんません!
むちゃくちゃ散らかってたもんで、ついついめんどくさぁーーと床でやってしまいました(笑
ある意味、床でやる方がめんどくさかったかもしれない…v-389

>ティアママさん
キーボードって暖かいのかぁ。
にゃんこセンサーの感度のよさに脱帽!
そして、パパ顔になってます?うおー嬉しい!ルルはママ似だから、ロンにはパパっぽくなって欲しかったのですv-407

>なるくるママさん
ケータイの角っことかも噛みません?(笑
ええーーっそこ噛む?なとこばかり噛むからいまだにビックリさせられます^^;

>ぶるぱぱさん
わわ、はじめまして!
お越しいただき、ありがとうございます^^
実は私も叔父からぶるぱぱさんのHPを見せてもらってたんですよ~(笑
「かわいいにゃんこが居るんだよ」って。
叔父がぶるぱぱさんのにゃんこ写真を見ながら「猫と暮らしたい・・・」と呟いていたのを覚えてます(笑
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~v-353

>うっきーさん
あっははは。
いいじゃないですかタワー!
レオン君もご主人も喜んで一石二鳥!(笑

>喜さん
おおっ、ルルに気付いてくださるなんてv-353
背中が語ってますよねー(笑
2008/12/06 08:40  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/78-7cac8afb
| メイン |
