2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掃除機
- 2008/12/04(Thu) -
掃除機キライな動物って多いですよね。

故愛犬も掃除機はキライでした。
スイッチ入れると、猛烈に嫌そうな顔をしてたなあ。ほろり・・・。

そしてにゃんこ達の反応はどうかと言えば。

ロンはかなり大嫌い。
最初はもう怯えて怯えて、物影に隠れて出て来てくれませんでした(笑

いまはだいぶ慣れてきたみたいだけど、
「げっ」な顔で逃げちゃいます。

でも、ルルは・・・







すごい食いつきっぷりなんです!

この動画、かなりカットしてこれです(笑

途中でおもっきり顔を吸い込まれてて
思わず吹き出しちゃいました。
しかもめげてないし!(笑

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 動画 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<おNEWなパソコン | メイン | むりやりジブリ>>
コメント
-  -
ルルちゃん!
びっくり!
掃除機に食い付いてくるなんて,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
かわいいー
気持ちいいのかしら
あやコングさんも笑ってるー

うちのカールも掃除機をとりだすと
一目散ににげちゃいますよー
2008/12/04 02:05  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- 何のツボをつくの? -
うちのシェルも掃除機は全く平気です。
んが。ルルちゃん?これはどうしたのかな?
吸い込む感じがルルちゃんの何かのツボをつくんでしょうね。顔とひげを吸い込まれても なおのチャレンジ。意外と気持ちいいのかな? 
こういう猫ちゃんは初めてみました^^
2008/12/04 06:38  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん大物ですね!
うちもみるくかしょこらか・・・どっちもなのかな??
掃除機にじゃれてきます。
血筋です(*^_^*)
2008/12/04 11:22  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん動画 かわいすぎ(TT)
なにに反応してるんだろうね?
プラスチック?
血筋なのか~(^^)
うちは全員掃除機は駄目ですよ.
2008/12/04 13:53  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

- にゃんと! -
これは衝撃映像!
体もスリスリすれば、抜け毛も一緒にお掃除できそう♪
うちの子は、掃除機を追っかけて歩きますが、さすがに距離とりますねぇ。
怖いもの見たさ、って感じです。
2008/12/04 18:13  | URL | moe #-[ 編集] |  ▲ top

- うちもOK -
だけどルルちゃんみたいに
食いついてはこないな(笑)
シュパッて吸いつかれてもめげないルルちゃん、
かなり肝据わってますねi-87
2008/12/04 19:51  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いや~~大物だに。
2008/12/04 20:58  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん?
大物ですなぁ~。
吸い込まれる感じが気持ちいいのかな。
2008/12/04 21:36  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
ビックリでしょう~?
スイッチ切ったら「つまんない」って顔してプイッて行っちゃうんですよ(笑

>oceangeckoさん
口の中が涼しいのかなぁ?
しかーし。面白がって続けていると、
こっそりロンのストレスが溜まっていくので、諸刃の剣なんですよ~(笑

>みみさん
しょこらちゃんたちもですか!
どうも肝の据わった血筋みたいですねぇ(笑

>cacaoさん
材質も好きなのかもしれませんねぇ。
普通、まずあの音がイヤだと思うのに、おかしなツボです(笑

>moeさん
そうそう!私もそう思って体毛を吸い込もうとしたんだけど、
やっぱり顔とか口が好きらしくって。
すぐ筒の先に食いついちゃいます(笑

>ティアママさん
ひょっとしたら、ティアラちゃんもいずれ食いついてくるかもしれませんよ~?
半分は同じ血筋なんですもの(笑

>ちえぽん
ほんと、にゃんこもそれぞれ個性があって面白いよねv-353

>うっきーさん
ヒゲも何もかも吸い込まれてますもんね^^;
音のイヤさより、好奇心が勝ってるみたい(笑
2008/12/04 22:05  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/77-24bf8a48
| メイン |
