2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪しい毛づくろい
- 2008/12/01(Mon) -
ロンの脱走、皆さんご心配くださりありがとうございました!

ワンコって歩くと爪が「チャッカチャッカ」鳴るから行動を予測しやすいんですけど、
にゃんこは音もなくしのびよってきますもんね。

分かってるつもりで、まだまだでありました

そんな事件のあと、当の本人はと言えば…。

W90_0634.jpg
いや~昨日の僕はすごかったね。輝いてた。



W90_0643.jpg
む・・・ちょっと胸元が気になるぞ。



W90_0648.jpg
ん~~~~。



W90_0644.jpg
かゆい!



W90_0647.jpg
かいかいかいかい!



W90_0650.jpg
ムキ~~~~!


ロン、あんたそういえば裏庭のきったない物置小屋の下に潜り込んでたよね?
なんか持ってきたんじゃないでしょうねー?!

今日からしばらくノミ取りクシの刑!!


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | ロン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<マッサージ道 | メイン | ロン脱走>>
コメント
-  -
ロン君ひとつ大人になったのね↓↓(^^;)脱走とは・・・大変でしたね.お疲れ様.
多分一度は誰もが経験する事かと(苦笑) うちもよくやられました.男の子は外への感心が強いというか,無防備というか・・手に負えないのでこれからも要注意ですよ.
その点女の子は意外と賢いのよね.
(人間と同じ?ふふふ)
2008/12/01 08:08  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
音もなくしのびよってくる・・
すっごくどうかん
私も最初は、突然ぴょこって
現れる猫にびっくりしたもんです

ロンの台詞にふきだしちゃいました
うんうん
君はある意味輝いていたよ・・・
もう飼い主さんに心配かけるなぁよぉ(ノД`)
2008/12/01 08:55  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして! -
ベンガルブログから遊びに来ました☆

ベンガルの7ヶ月の男の子を飼っています。
でもまだ飼いはじめてから1ヶ月半なので、まだまだ毎日発見です。

ロン君、大変でしたね。
脱走・・・
一度は経験するものなのかしら。
最近、ティアママのティアラちゃんも脱走したとのお話があり、ますます気持ちを引き締めなければ!と思うばかりです。
ルルちゃんの協力もあっての捕獲でしたね。
お疲れ様でした~。

うちは「猫ブログ」というほどのものじゃないんですが、ベンガル仲間ということで、どうぞよろしくお願いします。
2008/12/01 13:03  | URL | moe #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
毛づくろい中のロンくんのなんともいえない
陶酔したお顔が笑えます^^
毛づくろいって気持ちいいんでしょうね^^;
2008/12/01 19:35  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 本当無事でよかった -
ふぅぅー。無事でよかったですね。
それにしてもルルちゃんって、本当に
おりこうさん。
人の気持ちがちゃんとわかるのね。
エライエライ。
あ、ロンくんは・・・えーと。
丁寧に毛づくろいして、ノミもとってエライ。  あ、ノミいない? ・・・失礼。
2008/12/01 20:56  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンちゃんのせりふ、笑える~。
ノミ対策、ちゃんとしてもらおうね~。
2008/12/01 21:59  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- かゆいかゆいの顔 -
シワ寄せてる!
ティアラもこの顔やります。
梅干しばあさんって言っています。
ロン君は梅干しじいさん?
2008/12/01 22:44  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>cacaoさん
ロンめ、さらに悪化(?)してしまいましたよーー(笑
粗相に抱っこキライ、おまけに脱走クセなんか付いたら…ヒィ~いやすぎる!
人間と同じ…男性には申し訳ないけど、心からそう思います(笑

>おらさん
1枚目の写真みてたら、なんか「してやったり」な顔に見えてきて(笑
絶対反省してないだろうな~。

>moeさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
朔ちゃんもぜひぜひ気をつけてくださいね~。
7ヶ月だったら、我が家とほとんど変わらないですね。
これからもお互い子育て頑張っていきましょうね~♪

>なるくるママさん
没頭してますでしょう?(笑
何事もなかったかのように…こんちきしょ~~ってなっちゃいました^^;

>oceangeckoさん
そうなんですよ~~!
もうルルはいい子ちゃんすぎて、
時々かわいそうになるくらいなんです。
これでロンがルルにノミを移しちゃったりしたら申し訳が立た~ん!(笑

>うっきーさん
なんか腹立つ顔で毛づくろいしてたもんで・・・(笑
粗相はまだいいけど、ノミは勘弁ですよねー。

>ティアママさん
あっはっは!梅干ばあさん(笑
じゃあうちも今度から梅干じいさんで行こっかな^^
2008/12/01 23:02  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
「ワンコはチャッカチャッカ」、凄いわかります~
ニャンコと違って、爪ひっこめられないですもんね。

ルルって昔は、「いい子」なイメージより、
やんちゃなイメージが強かったのですが、
どんどんお姉さんになっていってるんですね~
2008/12/02 09:43  | URL | 喜 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/73-98acfda1
| メイン |
