2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台所チェック
- 2008/11/29(Sat) -
ルルさんの台所チェックはいりまーす。

W90_0475.jpg
IHよしっ


W90_0476.jpg
流し台よしっ

常にカメラ目線ですね(笑

そしてカウンターを偉そうに闊歩していた矢先。


W90_0483.jpg
!?

ドキー。なんか見つけた様子。
なんなのなんなのー?!


W90_0480.jpg
ゆらり。


W90_0481.jpg
ガッ!!


それ、My父が頭ぶつけないように取り付けたゴムなんですけどーー(笑


W90_0482.jpg
くんかくんか


W90_0484.jpg
これ欲しい!

やめてーー取らんとって!(笑

W90_0485.jpg
ふんぎぎぎっ


速攻でカウンターから降りていただきました…。

カウンター上で足元みないでぶら下がるもんだから
見てて怖いったらもう(笑

ルルは基本いい子なんですが、
何かツボにハマると、猫が変わったようにそれにこだわるんですよね。

このゴムブーム、かなりしつこく続いてて困ります(笑


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | ルル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ロン脱走 | メイン | ロンとバナナ>>
コメント
-  -
ああ

そういう突き出たものとか
気になると執着しますよね

うんうん

ゴムブームですか

歯がゆいのかなぁ

乳歯抜けましたか?
うちのはまだぜんぜんで
歯がゆいのか最近カミカミがひどいです;;
2008/11/29 02:57  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わかるわかる!わたしもその写真を見た瞬間「これだ!」とおもったもの(自分猫か?)
うちでもそういうのは執拗に攻撃されます....

キッチンの蛇口は・・もしかしてタカギ?(^^)うちと同じかも~♪
2008/11/29 07:24  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
キッチンのそこがツボになるとは、さすがルルちゃん、にゃんこです(笑)
ガシッとゴムを掴んだ手が可愛い。
2008/11/29 09:01  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 本気だね -
この写真からすると・・・・
ルルちゃん本気で力入れていますね(笑)
腕が逞しくて素敵よん。
女も筋肉つけないとねっ!
2008/11/29 20:20  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
蛇口、うちも一緒だ~、たぶん。

ルルさん、腕鍛えてますか?
2008/11/29 23:05  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
あ、乳歯、ルルがこないだ抜けてましたよ~(笑
こないだやっと1本見つけました^^
うちはいつもカミまくりだから特に差はなかったんですが、
ご飯を食べるスピードが落ちてきたので
あ、抜ける時期なのかなー?と観察してました^^;

>cacaoさん
蛇口、いま確かめてみたらタカギでした!(笑
使いやすくてナイスですよねこれ。

>ティアママさん
にゃんこのツボがいまだ分からないので
えっ?!これ?!と驚いてばっかりです(笑

>oceangeckoさん
あっはっは。
ギューーッってしてますよね(笑
カンガルーで腕ムキムキの子いましたよね。
あんなんなられたらやだな~(笑

>うっきーさん
タカギむっちゃ普及してますね~(笑
よく「浄水」のまま皿洗いとかして母に叱られてます。
2008/11/29 23:57  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/71-ac5ac159
| メイン |
