2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アネキ豹変
- 2008/11/26(Wed) -
今日も動画アップしたかったんですが、
なぜかアップロードしたのが変換されず・・・。
夜中まで頑張ったのに~!
ひとまずバナナ動画はまた後日汗


先日の連休のこと。

ぽかぽか陽気の昼下がり。
キャットタワー最上段でにゃんずもまったりモード。

W90_0499.jpg
ロンくん出血大サービス中。


W90_0502.jpg
そんな中、まったりしていたはずのルルが
ものすごい勢いで振り返るやいなや、ロンのしっぽを猛烈にナメナメ。

なんか目がいっちゃってる…。


W90_0505.jpg
ハンパないスピードでなめるからブレブレです(笑





W90_0507.jpg
…って、食べてない?!



どうやら、世に言う「ベンガルモード」に変身していた様子。
まさに箸が転んでもジャレる状態(笑

いつも思うのだけど、ベンガルモード変身のタイミングやきっかけが分からん!
いまだにビビらされまくってます。


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | ルル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ストローの舞 | メイン | ロン3ヶ月の動画>>
コメント
-  -
なるほど!いいネーミングね,ベンガルモード(笑)気に入ってしまった.使わせて頂いてもいい??

ほんと,スイッチが入るんだよね~.
一回入ったらなかなか切れないし.
うむ~
2008/11/26 07:11  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

- ベンガルモード -
唖然ものですよね。
ロン君の尻尾の先に、ルルちゃんを虜にする秘密が隠されているのかな?
2008/11/26 09:14  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
なんでシッポなんでしょうねー??
ルルちゃんてば」完全に目がいってる(^_^;)
2008/11/26 10:33  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

- バナナまた今度! -
メガバナナ、うちも本当に検討中なんで、ルルちゃんとロンくんの反応によっては、うちの子たちのクリスマスプレゼントになるかも?・・・で更新期待してます(笑)
ルルちゃん??ちょっとお顔が怖いですよ。
2008/11/26 20:24  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- なぜ? -
シッポに反応??
何か匂うの??

って、うちのレオンは、自分の尻尾に豹変しますっ。
ぐるぐる回って、転がって。
そんなときは、ちょっとお馬鹿になってるかも~。
2008/11/26 21:16  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>cacaoさん
あれ?ベンガルモードって言わないんですか?!
あっれ?じゃあどこで読んだんだろう。
絶対受け売りのはずなんです(笑
スイッチに切り方もどっかに書いてないかなー。

>ティアママさん
ロンもぽかーんとしてました(笑
尻尾って敏感ってどっかで読んだ気がするのになぁ。

>みみさん
目が野生化してますよね(笑
こんな顔で飛び掛られたら怖いだろうなぁ。

>oceangeckoさん
バナナ動画、頑張ってアップいたしまっす!
写真と違って動画ってなーんかややこしくって(笑

>うっきーさん
なんだろう。トイレの後だったのかな?(笑
自分のしっぽグルグル、むっちゃ可愛いじゃないですか~。
動画、期待しておりますよー!(笑
2008/11/26 22:49  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あはは。
ルルちゃん完全にお顔が豹変していますね^^;
ロンくんのしっぽが獲物に見えたんですね。
2008/11/27 01:03  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>なるくるママさん
ロンもロンで、全然気にしてないんですよ。
まったく、おかしな姉弟であります(笑
2008/11/27 22:40  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/68-43958a90
| メイン |
