2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけて~Part2
- 2008/11/23(Sun) -
あけて~第2段!

W90_0031.jpg
この汚いドアを開けて…。

ほんとに汚いドアですね。
まったく、誰の部屋のドアでしょうか。

……すいません、私の汚部屋でございます(笑


W90_0032.jpg
あけて欲しいのに…。


ルルちゃん・・・なんって可愛い目でお願いするの。
こんな目で見つめられて、開けずにいられる人がいるわけがない!(親ばか炸裂中)




W90_0024.jpg
ガッ!!


え?


W90_0021.jpg
ふんぎぎぎっ!!


あーーーこらこらこら!
ダメダメッ!!
ムリヤリ出て来ちゃいかんよ!!



・・・と、太陽と北風じゃあるまいしな展開でありました(笑

どうもロンはおねだりが下手な気がします。


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<目●鼻●笑う | メイン | どすーん>>
コメント
-  -
これこれ勝手に出ちゃだめだぞー

かくゆう私もカールがいつドアノブの開け方を習得してしまうか
ひやひやものなのです・・・

子猫のうちにきちんとしつけでしょうか?
(。-`ω´-)ンー

ポチっとな♪
2008/11/23 05:24  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- いやぁん -
可愛い♪ いや、かわいすぎる。
隙間からこっちをのぞくのってすごく愛らしいですよね。

あ、写真撮ってみて、こここんなに汚れてるんだ、
ってよく私も思います。見慣れてると気づかないんですよねぇ。

ものすごぉぉぅく気持ちわかります!

2008/11/23 08:57  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- やはり -
流れる血は同じようで・・・
ロン君の強引ドア開け、ティアラも同じです。
ルルちゃんのように隙間から「開けて」って
訴えていても、開けきるまで待ち続けることが出来ず
隙間がちょっと大きくなった時点で、ロン君方式で出入りします。
顔の骨格変形してやしないかと不安になります(笑)
2008/11/23 15:25  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- か~わいい♪ -
けど・・・うちのチビッコとの遺伝子を感じる行動ですねー(ToT)
ぐいぐいぐい~~~って、強引。
まってくれないの?です。
2008/11/23 15:44  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

- かわいい~ -
隙間から見てる顔、最高に可愛いです。
うちのレオンも、強引にあけるタイプ。
血筋ですかね~。
2008/11/23 22:20  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-34おらさん
子猫の成長は猛スピードですよね~v-356
うちもこんなに早くドアノブ突破されるとは思いませんでした(笑
カール君もきっとそのうち・・・うふふ。

v-34oceangeckoさん
部屋の汚れ、分かっていただけて嬉しい~!v-406
なぜかいつもファインダー越しじゃないと気付けないんですよ(笑

v-34ティアママさん
そうそう、顔やお腹がすごい引っ掛かってるのにやめないんですよ!
で、結局こっちが根負けして扉オープン!と(笑

v-34みみさん
どんなことであろうと絶対待ってくれませんよね(笑
困った遺伝子だなぁv-355

v-34うっきーさん
きっとパパにゃんの血なんでしょうねぇ。
「突破できないドアなどない!」な遺伝子・・・やだなーー(笑
2008/11/24 00:17  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/64-fd576cd8
| メイン |
