2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロレス
- 2008/11/21(Fri) -
今日は珍しく首輪装着モードです。
たぶんすぐ外してしまう気がしますが(私がw)

W90_0237.jpg
素材がやわらかいから、あまり抵抗がないみたい。
普通に睨み合ってますね。
これはプロレス開始のゴングでございます(笑


W90_0238.jpg
しゅわっち!!


W90_0241.jpg
これこれ!
喧嘩中のこの顔がたまらんのです(笑

ありえないくらい耳がぺったんこ!

W90_0243.jpg
ロンくん超必死。

ほんとにプロレス中の顔って真剣だなあ。
こんな顔、普段めったに見せてくれませんもん(笑

どうやら今日はルルの勝ちかな?

ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<どすーん | メイン | おでことオデコ>>
コメント
- はじめまして -
本当にかわいい子猫ちゃんたちですね
頭をぺったりしたりプロレスしたり
ほんとうにかわいい♪

またあそびにきまーす
応援ポチっとな♪
2008/11/21 05:18  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- 結構激しそう! -
いやぁ、野生に戻っていて素敵です^^
2匹ともいい表情していますね。
それにしてもきれいな写真。
やっぱデジイチですか?
うちもほしいなぁぁぁ。
2008/11/21 06:48  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- 元気いっぱい! -
やり合ってますねー!この表情がたまりませんね!
それにしても、ルルちゃんとロンくん、コートが綺麗♪
さすがだわ~~!!
2008/11/21 07:50  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

- 1枚目の写真 -
鏡に写っている姿を撮ったのかと思ちゃった。
ロン君、チェーン仕込んでたの?(笑)
2008/11/21 08:46  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん、お耳がぺったんこ。かわいいです~^^
ルルちゃんのほうがまだまだ強いのかな?(笑)
2008/11/21 09:37  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
これ、天井バウンス使ってます?
かなり絞っているのにブレがないってことは・・・。
毛並みが綺麗ですねー。(コレばっかり)(笑)
恐らくフーシャーなしのバトルだと思うんですけどうちも同じです。
どったんばったんと音だけします。
その後追いかけっこで終了。
短いんですよ、アンチャコは。(笑)
2008/11/21 11:03  | URL | チャコ #44UU57AQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
「しゅわっち」の写真、本当に飛んでますね!!
それにしても、「今日はルルの勝ち」って、
ロンが勝つ時もあるんですね。
失礼ながら、(キャラ的に)ルルの全勝だと思ってました(笑)
2008/11/21 12:58  | URL | 喜 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-318おらさん
はじめまして!
コメント&応援ポチありがとございます^^
あと少しで子猫の時期も終了なので、寂しいような楽しみなような(笑
こうやって毎日記録に残せていけるよう、頑張りまっす!
また後ほど私もお邪魔させてくださいね^^

v-318oceangeckoさん
この野生化、ウンチの前後によく繰り広げるんですよねぇv-355
写真はご推察のとおりデジイチですが、借り物カメラでございます(笑
父のカメラを拝借してるんだけど、
あまりに重いので(2キロ超え)片手撮影の時は指がすごいことにv-39

v-318みみさん
こういうムキになってる顔って笑えるんですよねー(笑
みるくちゃんたちもかなり激しいのでは?と予想してみたり。
ベンガルって本当に綺麗なコートですよね。
ついナデナデしちゃうんですが、
静電気がすごくて痛いわモサモサだわで可哀想なことに^^;

v-318ティアママさん
あっははは!
ほんとだ、チェーンに見える~(笑
せっかくの凶器も役に立たず敗退でありますv-355

v-318なるくるママさん
それが最近はロンがメキメキと腕をあげてきてるんですよ!
やめたげて~となるくらいルルを組み伏せてることがしばしば。
ドンくさくてもやっぱり男のなんですねぇ。

v-318チャコさん
さすがチャコさん、よく分かりますねえ!
いつも日が沈んでからの撮影なんで、バウンスしまくりです。
うちのプロレスは始まるとかなりしつこいですよ~。
一度解散しても、目が合った途端また勃発!を繰り返します(笑

v-318喜さん
もう「しゅわっち」しか頭に思い浮かびませんでした(笑
それがね、ロン、かなり強くなってきてるんですよ。
時々ルルが「ギャッ」と泣かされてしまうほど。
忘れそうだけど、一応ロンも男の子なんだよねぇとしみじみ感じます(笑
2008/11/21 14:37  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/63-4095045c
| メイン |
