2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでことオデコ
- 2008/11/20(Thu) -
ルルとロンはむちゃくちゃ仲良し。
私なんぞ入り込む隙はありません(笑

W90_0870.jpg
そんな・・・顔が見えないほどくっつかなくても(笑




W90_0871.jpg
左ルルで右がロンでございます。
最近、ロンが急成長したせいで見間違えること多々あり(笑




W90_0872.jpg
いつまでこうやって仲良しでいてくれるんでしょうねえ。
一生このままでいてくれればいいんだけれど。


ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<プロレス | メイン | ローカルCM>>
コメント
- かわいすぎです~ -
あら、もう、アツアツなふたりですね~。
御挨拶が遅くなってすいません。
ブログ、リンクさせていただいていいですか~って、メールいただいてたかも??
今すごくスパムメールが多くて、
どこかに入ってしまうことも。。。
3日以内に返事がなかったらそんな事故も。。。 すいません!
2にゃん、仲良しでなによりです♪
2008/11/20 01:18  | URL | ぜふぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- きゃわひぃすぎ -
いやぁぁ、これ、イカンですよ。
かわいすぎ!!
私も真中に無理やりおでこ突っ込んで
仲間に入れてもらたいっ!!
2008/11/20 06:44  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ああ・双子のようだ.やっぱり同じ歳の子を一緒に育てるのっていいねぇ.いつか一度は体験してみたいな.
顎がたまりましぇん.顎が・・・っ
ロン君急成長ってことは体調は大分良くなったのですね(^^)
2008/11/20 07:57  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
か・・・かわゆい~~~!!
なんて愛らしいんでしょう!!
2ニャンともすっかり大きくなってモフモフになって・・・
ぎゅーーーーーーってしたいです♪
2008/11/20 09:04  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
むちゃくちゃ、可愛い~!!
これを撮ってる時、きっと、あやコングさんは
「きゃあああああ」って心の中で叫んでたんだろうなぁ・・
(って言うか、私なら叫びます)
2008/11/20 12:42  | URL | 喜 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
きゃあああああ~~~~v-351
2008/11/20 13:00  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

- ラブラブね~ -
かわいすぎます!
いいな、いいな、こんな姿、毎日みられるのよね。
2008/11/20 20:50  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ぜふぃさん
コメントありがとうございます^^
相変わらずお忙しそうですね。
ルルロンも相も変わらず仲良くやっておりますよ~。
毎日癒されっぱなしです☆
リンクもありがとうざいます。
私も貼らせていただきますね^^

>oceangeckoさん
私もそれ思いました~!
仲間に入れて~~って(笑

>cacaoさん
やはり一緒に育った子は違うんですかねえ?
でもこれも子猫の間だけかも?(笑
ロン、体重だけは順調に増えていってるんですよね。
血液も健康になっていってくれれば言うことないんだけどなー。

>みみさん
ど、ど、どうしよう?!ってパニくりそうになるくらい可愛いときありますよね(笑
このときがまさにそれ!
写真撮りながらちょっと錯乱してました(笑

>喜さん
叫びまくりです!!
もう絶叫です!!!
そして心拍数上がりまくりでした(笑

>ちえぽん
あっははは。
叫んでくれてありがろ(笑

>ティアママさん
そうなんですよ、夜は大概こうやってイチャついてます(笑
仲間はずれでかなり寂しいですv-406
2008/11/21 00:13  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/62-eb1a9624
| メイン |
