2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなはずじゃ
- 2008/11/18(Tue) -
2週間に1度は通院しているうちの子たち。
キャリーに入れるとニャースカ鳴くので、時々出してあげられたらいいなと
ハーネスを買ってあげたんですが。


W90_0779.jpg

どう見ても救命胴衣です。


なんでー?!
色?
黄色がイケなかったの?!(黄色スキー)

背中に取っ手もついてて、
逃走しそうになった時に便利かも?と思ったのにーー。

W90_0784.jpg
脱がせてー

あ、ごめんごめん。
すぐはずしま・・・あれ?ロンくん、興味津々?


W90_0795.jpg
気持ち悪!歩きにくー!

イヤすぎて後ろ歩きしまくりです。
襟首のとこ、ムギューッてなってるし・・・
ああーーせっかく買ったのに。

W90_0804.jpg

装着時間、およそ3分。
うーん。

こんな格好で通院したら、「これから川でも行かれるんです?」とか聞かれそうだしなあ。
そして何より本猫たちの嫌がりっぷり・・・。
こりゃ使えないなぁ。

あ、でも。
もうちょっとサイズが合ってくれば少しは嫌がらなくなるかも?
救命胴衣っぽさは消えないだろうけども。
うーーーーむ(笑

ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ローカルCM | メイン | ロンのシャンプー>>
コメント
- 性格? -
いえいえ。似合ってますよ^^・・・救命胴衣・・・じゃなくて、ハーネス。
かぶり物とか、洋服系のものは、全然OKな子とダメな子がいるみたいですね。
うちも全くダメです(泣)
あ、でもそのうち慣れるのかもしれませんが。
2008/11/18 06:33  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
救命胴衣! たしかに(笑)
でも、黄色は似合ってると思いますよ~^^
うちもね、こういうベスト風のハーネスでお散歩の訓練したことがあるんです(なるととくるみ)。
でもベンガルは頭が小さいから、嫌がって後ろに下がると、すぽっと抜けてしまうことがあります>< 気をつけてね^^;
(着るのは、おうちで何度か練習すると、だんだん嫌がらなくなると思います^^)
2008/11/18 08:13  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あははは!かわいい~!
確かにコレじゃ救命胴衣・・・ロン君が着られてるって感じですねー!
もうちょっとサイズがあってきたら雰囲気変わるんでしょうけどね!
うちはベスト風でない紐ハーネスが1つありますけど、見事に縄抜けの術をされてしまい・・・ベスト考えたんですけど相談した獣医さんが「やっぱり猫ですから抜けるかも~」と・・・。
「洗濯ネットの使用が安全よ。」と薦められました(ToT)
残念。
2008/11/18 08:28  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
爆笑! ロンのとまどった顔もサイコーにかわいいよん.歩くときも左右の足の動きが前足と逆だったりっwぎくしゃくだね.
うちは犬用のハーネスのSSサイズから始めました.(ハーネスの種類がおおいからね)体にフィットしているほうが気にならないみたいですよ.
2008/11/18 09:56  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
この写真からすると時間の問題で慣れると思います。ホントに嫌な時は這いつくばりますから。
ただ、なんとなくコレはすっぽり抜けそうな気がします。出来れば胴と首にちゃんと別々に輪っかがある物のほうがいいと思います。
アンチャコの散歩用がお薦め。
この場合は首をキツメにセットする必要がありそうです。
まぁ、川下りにはもってこいでしょうけど。(笑)
2008/11/18 13:34  | URL | チャコ #44UU57AQ[ 編集] |  ▲ top

- 救命胴衣? -
うーん、そう見えなくもない…。
紐のハーネスは嫌がられたから、
こういうハーネスを買おうかと思ってるんですが……。
洋服は着てくれたし、大丈夫かな。

2008/11/18 20:05  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

- 確かに -
救命胴衣に見える。
海猿ではなく海猫だ(笑)
後ずさりロン君、可愛いし♪

これ付けてくれるだけでも立派だよ。
うちは、首輪が紐おもちゃになっています。
2008/11/18 20:36  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>oceangeckoさん
もう着せる段階で大暴れされましたよ~。
きっとうちはかぶりものムリ派ぽいです。
残念・・・。

>なるくるママさん
やっぱりすっぽ抜けます?!
こわ~~っv-356
散歩、憧れるけど危険もいっぱいですね。
病院だけにしておこう(笑

>みみさん
洗濯ネットってそんなパーフェクトなんだ!(笑
ヒモタイプでも抜けちゃうときたら、
洗濯ネットに足用の穴あけて可動式にしたら・・・可愛くないですね、却下だ却下(笑

>cacaoさん
もう海老のようにひたすらバックしまくりでした(笑
悪いとは思いつつ、私も爆笑しちゃいましたよ~悪い飼い主だ。
これ、サイズSだから悪いのかも…。
あと1年は使えない気がしてきた(笑

>チャコさん
おお、ほんとですか!
あ、でも・・・ルルは最後の方は伏せしたまま動かなかった気が。
チャコちゃんたちみたいなヒモハーネスも探してみよう。
このライフジャケットはいざという時のために取っておきます(笑

>うっきーさん
レオンくんならヨユーですよ、ヨユー!
あんなに大人しくガチャピンしてたんですもんね(笑

>ティアママさん
あっはっは。海猫!
海老の動きをする海猫!(笑
でも着せるのもたいっへんでした^^;
にゃにすんのよ~~!と必死の抵抗。
いろんな意味でムリな気がしてきた(笑
2008/11/18 22:48  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/55-f4e96c2a
| メイン |
