2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけて~
- 2008/11/14(Fri) -
これ、猫部屋のドアノブです。
W90_0774.jpg
本来はもちろん床と水平になってるはずなんですが、
数週間前ルルに開けられちゃったのでやむなくこんな姿に。
むっちゃ開けにくい!(笑

いつかはやるだろうとは思ってましたが、
まさかこんな早く開け方を覚えるとは思ってませんでした。
にゃんこってすごい。

そしてリビングの扉は取っ手を握って押したり引いたりする重いドアなんですが・・・。

W90_0659.jpg
ルル「あけてー!」

ちょっwwww


W90_0672.jpg
ル「下がだめなら上から・・・!」

短い手をむちゃんこ伸ばして伸ばして・・

W90_0673.jpg
「おか~さ~ん!」


ドアの向こうで母がガサガサやってるのが気になってしょーがないご様子。

この必死っぷりを見てたら、
このドアもいずれ破られそうな気がしてきました(笑


ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ




この記事のURL | ルル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<まさに悪魔 | メイン | ロンのツボ>>
コメント
- 必死 -
ぷぷぷ・・・
ルル凄い!!
でもこれ、ロンなら失敗するんでしょうね。
2008/11/14 16:18  | URL | 喜 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっぱりこれをやるのはロン氏よりルル様やろうなぁ~。

あ~~かわいe-266
2008/11/14 16:37  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あはは。うちも縦にドアノブのついたドアがあります^^;
猫ってほんとう頭がいいというか、よけいなことばかり覚えてくれる、というか…^^;
でも一生懸命ドアを開けるこんなかわいい姿を見ちゃうと、叱れないんですよね。
2008/11/14 17:02  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 恐るべし -
いやぁ、猫って意外と賢くて、
だからこそ苦労したりしますよね。

うちのシェルも一時期クローゼットに入るのを覚えてしまって、やむなく鍵を付けました(汗)

それにしても、きれいなパターン!ですね。ステキ!!
2008/11/14 17:42  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- すっご~い! -
ルルちゃん、ドア開けちゃうんだ。
うちはドアノブを何とかしようという根性は無いようです(笑)
2008/11/14 21:10  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、必死ですね!
うちはぷりんが1番器用ですけど・・・引き戸専門で、ドアノブはクリアされたことがないですねー。
もしされたら猫対応のドアノブカバーみたいなの使おうかとおもってます(^_^;)
2008/11/14 22:08  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

- すごーい -
ドア、あけちゃんだ。
うちのレオンはまだ出来ないなー。
ルルちゃん、賢いですねー。
2008/11/14 22:23  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>喜さん
そうそう!大正解!
ロンは突進か体当たりで終了です(笑

>ちえぽん
ルルの観察眼にはいつも脱帽やわ~。
最近は掃除機を研究中のご様子。

>なるくるママさん
そうなんですよね。
初めて脱走された時も、なんでここに居るの?!という驚きと
可愛さで怒れず・・・^^;
脱走できた興奮で、異様にしっぽが膨らんでいて爆笑ものでした(笑

>oceangeckoさん
ク、クローゼット!?
むっちゃすごい!!
にゃんこってほんとに手先が器用なんですねえ。

>ティアママさん
ティアラちゃんはおしとやかでいいなあ。
ルルももうちょっと箱入り娘になってほしい!

>みみさん
私も、最初はカバー買おうかなーと考えてたんですけど、
どうもうちのノブの形じゃ使えない感じだったので
これにしました。
ほんと、猛烈開けにくいですこれ(笑

>うっきーさん
2匹いるから、イタズラの成長速度も2倍なのかもしれません(笑
もうちょっと良い方向に頭を使ってほしいのに!
2008/11/15 02:12  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/54-8aca56bb
| メイン |
