2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロンのツボ
- 2008/11/13(Thu) -
ロンはお薬が大キライ。
飲ませるには一苦労どころか二苦労です。

なのに。
ロンはこれが大スキ。

W90_0613.jpg
そう、注射器。

薬はキライだけど、それを注入するモノはスキとはなんとマニアックな!

W90_0614.jpg
なんですかそのポージングは。




W90_0616.jpg
「それ僕の!」

まぁ、確かにあなたのものではあるけれど(笑

中にまだ薬が入ってる状態でもくわえて持ち去るくらい好きみたいです。
変な子!


W90_0623.jpg

薬もそのくらい気に入ってくれれば楽なんだけどなー(笑


ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


この記事のURL | ロン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<あけて~ | メイン | ついに猫団子激写!>>
コメント
-  -
これで薬を飲ませてそれでもシリンジが好きなんだから本格的だね(^^)
1,2枚目の顔がめっちゃ ツボです(かわい~っw)
2008/11/13 09:15  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
これで飲ます方法もあったのね。

願わくば、お薬あんまり飲ませたくないんだけどね・・・
2008/11/13 20:58  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくんかーわい(*^_^*)♪
注射器でうちも良く飲ませてました(^_^;)
みるくとしょこらも好きですね!なぜか・・・
洗って干してあるやつを乾かしてる籠から盗んでよくあそんでました。
2008/11/13 21:54  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

- かわいい -
かわいいー。
可愛すぎるっ。

写真が綺麗ですが、やっぱりデジイチ??
2008/11/13 22:27  | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>nyapi☆cacaoさん
これシリンジっていうんですね?!知らなかった~v-356
1枚目、目が寄り寄りでロンにしては可愛く見えてしまう写真です(笑

>ティアママ
特にうちの子たち、錠剤じゃ飲ませられないんですよ~。
前、ロンの口の中にほりこもうとしたら「ガブー!」ってされて、
指にかなりの穴を開けられちゃいました(笑

>みみさん
おぉっ、みるくちゃんたちも?
不思議ですよねぇ。一体、どこがニャンコの興味をそそるのか・・・(笑
勝手に持ち出して転がしまくって、
数日経ってから「あれ?なんでこんなとこに?」ってのがよくあります。

>うっきーさん
そうそう、デジイチです。
父のカメラなんですが、あまり使ってなかったので
お借りするという名目で私が占有してしまってます(笑
が、壊した時の修理費が怖いっv-12
2008/11/14 11:01  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

- それはね・・・ -
ああ、まだ注射器好きなのね。(感涙)
それは、ばぁばにおいしいのをもらってたから~♪ うふふ
2008/11/20 01:27  | URL | ぜふぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ぜふぃさん
むむ!
なにやら美味しい記憶が摺り込まれてる様子(笑
2008/11/21 14:08  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/53-79be4f86
| メイン |
