2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足フェチ
- 2008/11/08(Sat) -
にゃんこ部屋のでっかいキャットタワー。
ルルさんは今日も今日とてワシワシと登ってらっしゃいます。
が・・・。


W90_0144.jpg
「ウリャ!」


W90_0148.jpg
「後ろ足もウリャッ!」


W90_0155^
「太股もウリャウリャ~kao02


ロンは時たましつこくなります。
ルル姉さん、お疲れ様です(笑


でも、ルルも普段は人間の足にウリャウリャしてくるんですよね。
興奮してくるとケリケリも加わって猛烈に痛い!

たぶん、ほとんどの猫って足フェチですよね?(笑

ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | ルル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ウトウト… | メイン | ケージの君>>
コメント
- 確かに -
ロンくん、しつこそうだ。
ルルちゃん、ペシッとせずに我慢して
そのストレスをパパ&ママに?
ロンくんにとっては、いいお姉ちゃんですね(笑)
2008/11/08 08:07  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ちびのキャットタワー -
こんにちわ。
うちのチビ(海)も、最近人の足をタワー代りにして、
あちこち登ります。
あ、足が好きなわけではないか(笑)

でも突然足にかみついてきたりもします。

歯もそうですが、爪が痛いですよね。
2008/11/08 13:51  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ティアママさん
ルルはほんとに良いお姉ちゃんっぷりで
いつも感心しっぱなしなんですよ。
そうか、そのストレスから我らの足を…!
ルル~~っ(涙

>oceangeckoさん
いやいや、海くんも立派な足フェチです!(笑
ほんと、牙も痛いけど伸びてる爪でやられたら絶叫もんですよね。
今日も2箇所流血でございます(笑
2008/11/09 00:44  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/47-000d3e01
| メイン |
