2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トンネルが好き
- 2008/11/06(Thu) -
みみさんのお宅やティアママさんのお宅で大人気のしゃかしゃかトンネル。

我が家も欲しい!ぜひ欲しい!
でもロンがおしっこしちゃうのは明白…。

なので、いっちょ作ってみるか?!ってことで頑張ってみました。


W90_0349.jpg

名づけて「がさがさトンネル」

作成時間わずか3分(素材探索時間含め)。
ルルさん、どうよ。



W90_0333.jpg
ちょっと…いや、かなり短いけど!(笑
さっそくロン隊長が突入中。




W90_0343.jpg
順番待ちが出来るくらいの人気っぷり。
イイヨイイヨー。




W90_0348.jpg
ルルよ、勢いつけすぎ。
それ軽いから気をつけてちょうだい。



W90_0353.jpg
本物と同じく、小窓もあるよ!

あーーガムテープしまうの忘れてた。
床のゴミも小窓作成時に出来たものです(笑



W90_0366_20090809000724.jpg
ちょっ、おまいら!そんな乱暴にしたら…



W90_0369_20090809000724.jpg
ルル「ぺったんこ…」

はい、回収!!(笑

やはり本物のシャカシャカトンネルには及ばないか…(当たり前)

ロン、はやく粗相のクセ直そうね。
でないとずーっとこんなオモチャがとっかえひっかえ登場するよ(笑


ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | おもちゃ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ケージの君 | メイン | つまんなかった?>>
コメント
-  -
でもでもこういうおもちゃ 大好きなんだよね~(^▽^)
つっこむとおもしろいんだものw
りんふぁも小さいとき良くスライディングしてました.最近はそういう無理しなくなったなぁ(ああ大人になったのか・・・)
2008/11/06 07:03  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンちゃんはちっこたれなんですね^^;
布製品にしちゃうのかな?

うちはなるとがダンボール。
バジルは布製品、とくに布団……><
一時期のバジルは本当にひどくて畳もあちこちされました><
オトニャになった今も完全になくなったかどうかは怪しくて、バジルは寝室には入れないルールです^^;
ロンちゃんはちゃんと治るといいですねえ…。
2008/11/06 10:44  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
ティアラちゃんの兄弟ですか?
似ていますね。

うちのベンガルたちもシャカシャカトンネル愛用中ですよ^^

また遊びにきます。
2008/11/06 16:04  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しんでますね♪ -
手作りおもちゃなら、思いっきりやんちゃされても
笑って見ていられますよね。

ロンくん、マーキング?

oceangeckoさんの質問に乗っかります。
ティアラと兄弟ですか?
私、血統書希望しなかったんで
詳しいこと良く分からないんですが
ティアラのパパはアメリカ本土(広すぎる)で
ママはマウイ出身です。
ママは、ユキヒョウのようにきれいなシルバーベンガルでした。
パパはたぶんご対面してると思うんですが
ブラウンのパパとしかわからない・・・
2008/11/06 22:39  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>nyapi☆cacaoさん
もう作ってる間から興味津々なんです(笑
はやく本物を買って、遊んでるところが見たい!
ロンの粗相クセが直るころにはあんまり遊んでくれなくなるのかなぁ。

>なるくるママさん
布団、我が家もすでに何度もクリーニングにお世話になってます(笑
ロンはどうも最初から布でするクセがあったみたいで^^;
でも、革張りの椅子でしたり、ひどい時には玄関のタイルでもしてたり…
あまり法則性がないんですよね。
いまだになぜ粗相するのか謎だらけですv-394

>oceangeckoさん
コメントありがとうございます!
ティアラちゃんと似てるとな?!やった~!美人になってくれそう♪

我が家も血統書の発行をしてもらわなかったので詳しい血筋は分からないんですが、
ルルとロンのお父さんは「CB」という名でした。
ロンのお母さんは「モナリザ」で、ルルは…あ~忘れちゃった!
たしかシルバーベンガルの「ルーク」くんの妹がママだったはず。
ティアラちゃんのママと同じく、美しいシルバーベンガルでした。
もしかしたらどこかで繋がっているかもしれませんね^^

>ティアママさん
ロンったらもうマーキング?!(笑
でも、確かにマーキングかも?と思いたくなるくらい頻繁に失敗するんですよ~v-406
猫トイレのトレーナーっていないのかなー(笑





2008/11/06 23:05  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/44-4cf6740a
| メイン |
