2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トイレチェック
- 2008/11/03(Mon) -
いきなりですが、ロンさんが「大」を催したようです。

W90_0164.jpg
哲学的なお顔をしてらっしゃいます(笑


W90_0167.jpg
「はい、ちょっと失礼しますよ」


W90_0171.jpg
「どれどれ?」


W90_0176.jpg
定員オーバーだと思うんですが…
あ、うんこさんはピーマンさんに隠してもらいましょうね。


W90_0177.jpg
「ふーん。なかなか良いウンチしてるじゃない」

ルルはほぼ毎日下痢ピーなので、他人の便事情が気になるのかな?

ピーマン1個じゃ足りないくらい快便だもんね、ロンくんは。


W90_0185.jpg
そして去るトイレチェッカー。
「ほっ…」


W90_0190.jpg
「やっぱもっぺん見して」

ちょ、またですか?!(笑

ていうかルルさん。こんだけ離れてても強烈に臭いのに
よくそんな何度も入るね。


そしてようやく荒らしは去り…
W90_0193.jpg
「もう来ないかな…?」


猫って、トイレ中に覗かれるの好きじゃないと何かで読んだ気がするんだけど
実際はどうなんでしょうね?
ロンはあまり気にしてないように見えるけど、実はストレスだったらどうしよう(笑

ロンは砂かけるの下手糞で、
よくルルが後始末をしてくれて助かってるんだけどなぁ。


ご覧頂きありがとうございます♪もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | 子猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハマってます | メイン | ダンボール族>>
コメント
- 笑える! -
ルルちゃん、
ウンPチェックしてくれる優しいお姉ちゃんなんですね。

うちも同じトイレ使ってます。
フード付きだと保管場所を取るので
洗い替えにフード無しを購入してみたんですが、
強烈なニオイに耐えられず、
フード付きを再度購入しました(笑)
フードの力ってすごいですよね。

砂だけはK社のもの使ってます。
U社の砂だと、トイレから出た足跡白っぽくなってませんか?

K社のシステムトイレも購入してみましたが
お手入れがしにくかった。

2008/11/03 20:15  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ティアママさん
おおっ、同じトイレとわ!
にゃんこのウンチってほんっと強烈な匂いですもんね。
フードつけててもま~だ臭い!(笑
猫本人はさほど気にならないのかなぁ?

砂、確かに白くなってますなってます。
さらに転がりでた粒でサッカー始めたりするんで、
うちも他の砂に変えよう(笑

2008/11/04 00:27  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
りんふぁもね,へたくそなの!(笑)全然砂がかかってないから何時までも臭くてずーっとかいてますw

ルルちゃんも軟便ぎみなのね.女の子はホルモンの影響でって聞いたことがあるけれどどうなのかな.りんふぁは堅かったりやわらかかったりを繰り返してお尻拭きが欠かせません.
2008/11/04 07:46  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>nyapi☆cacaoさん
りんふぁちゃんも放置組とは!(笑
アレ不思議ですよね~、どうして砂かいてるのに埋められないんだろう。
方向感覚がおかしいのかしら(笑

そして軟便も一緒とはv-406
ホルモンの影響、初耳です!
でもそうだと安心なんだけどなぁ。
うちもお尻拭きしないと、カーペットや猫ベッドがエライことに(笑
もうオトナですが、今年のサンタさんにはルル&ロンの健康をお願いしたい気分です。
2008/11/04 10:15  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/41-119c3eac
| メイン |
