2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンボール族
- 2008/11/01(Sat) -
ようやく大阪も寒くなってきました。

まだ猫団子は目撃してませんが、ワクチンも打ったことだし
風邪引くまえにホットカーペットを購入。

1階のリビングはこたつだったので初ホットカーペットなんですが、
かなり気持ち良いですね~コレLOVE

昨夜は布団引きずり下ろしてにゃんこと一緒に床で寝てしまいました(笑

そしてカーペットが入っていた箱も大人気!

W90_0130.jpg
ビニール族たちが、今度はダンボール族に早変わりです。

W90_0131.jpg
ルルが上からドスドス攻撃中。
いつも通りの構図ですねぇ。

W90_0132.jpg
むぎゅ~ってなりすぎて、ロンの反撃が効いてません。
ルルはもはや眺めているだけ(笑

W90_0133.jpg
ルル「飽きちゃった」

早っ!(笑


ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ



この記事のURL | 子猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トイレチェック | メイン | 下がらない白血球値>>
コメント
- 2にゃんのじゃれあいは -
とっても可愛いですね。

グラッときてしまいます。
2008/11/01 23:46  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ティアママさん
ありがとうございますv-411
見ていたらあっという間に時間が過ぎちゃうので危険であります(笑
2008/11/02 20:57  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ホットカーペット、ものすごく電気代かかるのでお気をつけください^^;
うちはホットカーペットの上にこたつを置いて、電気はこたつのほうだけ入れます。
こたつは弱にしないと猫が干からびてしまいそうですが、こたつはすごい人気です(笑)。
2008/11/03 13:42  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>なるくるママさん
なんと!そうなのですか?!
去年までこたつ愛用だったんですが、
今年はロンが粗相する可能性大なので
カーペットに切り換えたんですv-356
ロンめ~(笑
2008/11/03 13:49  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/40-7e4bcead
| メイン |
