2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルルとお注射【前編】
- 2008/10/09(Thu) -
昨夜も、いつもどおり夜中の大運動会を繰り広げていたルル&ロン。
1時過ぎだったでしょうか?
あ~今夜も寝かせてもらえないのかな~と思っていた時。

突然「ぎゃぁ!」と悲鳴が上がり、飛び起きてみると。
ケージの柵にルルの後ろ足が写真のように!
DSCN1577.jpg
※撮影協力はぬいぐるみの猫さんです。

私もギャーーー!と大パニック。

とりあえず後ろに体を引くと、自力でスポッと抜いてくれましたが、
びっこは引いてないもののやけに大人しい…。

折れてたらどうしよう?!とメソメソしながら添い寝していたのですが、
数時間後にはムックリ起き出してキャットタワーを「どりゃ~~!!」と制覇。
これは大丈夫かも?とかなり安心しましたが、あの絡まりっぷり(写真参照)が衝撃すぎたので
念のため病院へGO!

案の定、足は大丈夫と言われ胸をなでおろしたのですが…
実はルル、2週間ほど前から下痢&血便が治らず、ずーっと投薬してたのですが、
その経過が良くない方が心配だと言われ、なんとなんと!
特大の注射をされちゃいました。

もう、ホントにそれ全部入れちゃうの?と言いたくなるほどのでっかい注射なんです!
あぁぁあぁぁぁルルちゃん!!!と見守る中、ぶっすりやられちゃいました。

DSC_0262.jpg
「なんであたしばっかりこんな目に…もう、後編へつづく!!」
・・・つづいても大したお話はないのですが、写真が大量になりそうなので分けまーす(笑


AUTHOR:ちえぽん
DATE:10/10/2008 09:40:22 AM
撮影協力、ぬいぐるみか!
一瞬びびった。
ルル氏、最後の写真、ちょっと疲れ顔やな{%泣くwebry%}
お大事に。。
この記事のURL | 通院 | CM(0) | ▲ top
<<ルルとお注射【後編】 | メイン | 使い道いろいろ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
