2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のグランプリシリーズ
- 2008/10/26(Sun) -
今日はテレビでフィギュアスケートのグランプリシリーズが放映されてましたね。
私自身は何気なくチャンネルを付けていたんですが、
一番熱心に観戦し始める方が登場しました。


W90_0061.jpg
ルルさんがテレビに釘付けです。


W90_0079.jpg
「あら、彼ちょっとイイ感じね」


W90_0074.jpg
「エイッ」

お客様、踊り子の股間へのタッチはおやめください(笑

そして男子が終了し、女子の部が始まると…

IMG_1557.jpg
わー。なんかやる気なさげ!
キャットタワーでごろ寝観戦スタートです(笑

IMG_1545.jpg
「あたし女の子に興味ないのよね」

などと勝手なアテレコをしてしまいましたが、
ルルのおかげでいつもより楽しめたテレビタイムでありました(笑


ご覧頂きありがとうございます♪もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | ルル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ニャッパその後 | メイン | 猫○○○?>>
コメント
-  -
ぎゃはははv-82
2008/10/26 20:49  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
男子の方がスピードが速いからかな~?それともやっぱり色気が違う?(笑)
2008/10/27 08:08  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
かわいいなあ。
うちもなるとが小さいとき、バレーボールの試合をチョイチョイしていました。
オトニャになると、だんだんしてくれなくなるんですよ。
ルルちゃんはやっぱりおんにゃのこ。
男子のスケートにしか興味がないのね?(笑)
2008/10/27 10:40  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
うちの子らしいでしょ?(笑

>nyapi☆cacaoさん
男性の服の色も関係してるかも?
白い画面に黒服がスイスイーっと…って、またゴッキーを思い出してしまった!(笑

>なるくるママさん
がーん。
おとにゃになるとしてくれないんですか?寂しいなぁ。
今のうちに好みの男子をたくさんチョイチョイしておいてもらわねば(笑
2008/10/27 17:18  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/38-2725dd0c
| メイン |
