2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫のしっぽ
- 2008/10/29(Wed) -
ルルさん。
何を一生懸命見てらっしゃるのでしょう。

IMG_1300.jpg
一見フツーに見えるけど…


IMG_1301.jpg
なんか尻尾ブワワッと(笑
コッソリ興奮状態のようです。


IMG_1302.jpg
そしてそのままコッソリと興奮は去り…。


IMG_1303.jpg
「ふぅ…」みたいな横顔で終了(笑

ルルはいつも興奮するとビックリするくらい尻尾がぶっとくなるのですが、
にゃんこってみんな同じなのかな?
ロンはあんまり太くなってるの見たことないんですよね。

なんせ猫と暮らすの初めてだから、これってこの子だけ?!
それとも普通なの?!と驚くことばかりであります汗とか

ご覧頂きありがとうございます♪もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | ルル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<下がらない白血球値 | メイン | ビニール族>>
コメント
-  -
うちなんかみんなしっぽふくらましっぱなしですよ(^^) 特にベンガルチームはビビリ屋なので.背中までびっちりモヒカン状態に!w

ルルちゃん いい毛並みになってきましたねぇ.綺麗だなぁ.
2008/10/30 08:32  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
うんうん、うちもなりますねえ。
なるとはしっぽがもともと太長いから、もう狸みたい。
バジルは子にゃんのときはしっぽから背中までふくらんで、ステゴサウルス状態でした。
くるみはしっぽが細長いけど、やっぱりコーフンするとふくらませて、ナナメに走ってます^^
みんなそうだから安心してね~♪^^
2008/10/30 12:47  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
みみさんつながりのティアママです。

うちの子も違う生き物のシッポつけたみたいな状態で
家の中走り回ったり、私の頭に張り手入れたりします。
女の子だけなんでしょうかねi-179
2008/10/30 20:22  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>nyapi☆cacaoさん
背中モヒカン、なってますなってます!(笑
もーびっくりしましたよ~。
犬も多少膨らみはしますけど、あれほどじゃないですもんねぇ。
おおっ?!毛並み、綺麗になってきてますか?
あとはもうちょっとおしとやかになってくれれば…(笑

>なるくるママさん
狸!でも分かります。
これなんていう生き物?ってくらい膨らみますよね(笑
あー良かった。みんな同じで^^
猫がこんなに感情表現が豊かだなんて知らなかったです。

>ティアママさん
初めまして^^
コメントありがとうございます~!
あんなに太くなるなんて知らなかったから、ほんとびっくりしちゃいました。
でも、あの興奮状態での張り手は強烈そうですね~(笑
そうそう、初めはあの「張り手」にもびびってたんでした。
って、ルルと同じで何にでもびびりすぎかもですね(笑
2008/10/30 21:44  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/37-67d833e5
| メイン |
