2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニャッパその後
- 2008/10/27(Mon) -
せっかく成長したというのに、
食べられることもなく、いじられるかスルーされていたニャッパ。

本日、帰宅してみると

IMG_1353.jpg
ニャ・・・ニャッパアアアアア!

誰がこんなむごいことを!

DSC_0348.jpg
おまいか?!(↑ルル)

DSC_0723.jpg
それともおまいか!!(↑ロン)

って、あーーもーーーかわいいなぁ!にこにこ=3

そんなこんなでかわいそうなニャッパは引退と相成りました。

まだこの子たちには早かったのかなぁ。
無念…!


ご覧頂きありがとうございます♪もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ



この記事のURL | 子猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ビニール族 | メイン | 我が家のグランプリシリーズ>>
コメント
-  -
別部屋で栽培してたら回復するんちゃう?
もうちっと大人になったらまた相手してくれるかもよ。

う~~かわいいv-22
2008/10/27 22:01  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうだね,おとなになるときっと反応がかわるかも・・・
なんていいつつ,我が家のベンガルズは見向きもしないのよ.肉食だから???(笑)
2008/10/28 08:30  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
にゃんこたちの攻撃によるダメージと、
私のずぼらーな性格による水不足で
もはや復活は不可能かと…(笑
もちっと大きくなってから再チャレンジしてみる!

>nyapi☆cacaoさん
かえでちゃんたちもスルーですか(笑
草なんか食ってられっかよ!ってヤツですかねぇ?
もしくは、あんまりグルーミングをしないから毛玉を吐く必要がない…とか??うーむ。
2008/10/28 16:54  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/35-f81ea80a
| メイン |
