2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫○○○?
- 2008/10/25(Sat) -
以前より憧れてやまないものがあります。

それは「猫団子」

多頭飼い(2匹ですが笑)の醍醐味といえば、
やはりくっついて眠りこける猫たちでしょう!

もう10月も終わり。
暦でいえば普通に秋です。
そりゃ猫だって丸くもなるってもんですよね。

うちの猫さんたちだって…

IMG_1322.jpg
いい具合にくっついてますよ~。


IMG_1318.jpg
伸びてますが(笑


これじゃ猫団子どころか、猫のぼりです。

大阪はまだ微妙に暑いんですよね。
夜中でもあまりくっついて寝てません。

いつになったら寒くなるの、大阪~!


ご覧頂きありがとうございます♪もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 子猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のグランプリシリーズ | メイン | 今昔物語>>
コメント
-  -
かわゆいなぁ~~v-162
2008/10/25 23:23  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
かわゆいやろ~~~e-415
変質者のようにハァハァしながら撮影してます(笑
2008/10/26 01:10  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/34-e8dfa3e0
| メイン |
