2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今昔物語
- 2008/10/23(Thu) -
ルルロンが我が家に来て、もうすぐ2ヶ月。
当時は1キロ足らずだった2にゃん。
メキメキ成長して、いまや2.5キロに到達しようとしています。

そんな彼らの今と昔。
まずはルル。
IMG_0061.jpg
我が家に来た翌日(9/1)の姿。
新しい環境にも、既に平気そうな表情をしています(笑

そして現在のルル。
DSC_0677.jpg
ルル、それ神宗の袋…まぁそれは置いといて(笑
あまり変わりないように見えますね。
元から大人っぽい顔立ちしていたからかな?

そしてロン。
同じく、我が家に来た翌日です。
IMG_0063.jpg
なんかもう今にも泣きそうな顔してませんか?
すぐにプルプル震えるし、怖がって隅っこに逃げちゃうし、
この頃はとっても気を使いました。


そして今。
DSC_0990.jpg
「あ?何見てんだ?」

あれ?!
なんか柄悪いセリフを言わせたくなってしまいました。
おかしいですね…。

もう一度過去写真を!
IMG_0065.jpg
ああぁ…今ももちろん可愛いんだけども
この写真かわゆいなぁ!もう!

おっと、親ばかですいません。
今じゃすっかり家にも慣れ、ルルより悪ガキになってきてるもんでつい(笑

毎日見てると分からないけど、こうやって写真で見ると成長を実感しますねぇ。

1,2ヶ月でこんなに驚くんだから、数年後にはどうなってるのか楽しみです。


ご覧頂きありがとうございます♪もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 子猫 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<猫○○○? | メイン | ダンボールの上で>>
コメント
-  -
ほんまや~泣き出しそうなお顔。
でもかわいいv-10
また会いたくなってきたわv-19
2008/10/24 12:12  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
目が合ったり、抱っこしようとするだけで「!?!?」
みたいな顔でびびるのは今も昔も同じなんだけど、
相当ワルガキになってきてるのよ~。
次にちえぽんが来る頃にはルルよりごっつく(心身ともに)なってるかも(笑
2008/10/24 12:28  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
体が小さいと昔の写真で成長がわかっていいですねー。
チャコは来たときから普通より大きかったのでこーいう感動がないんですよねぇ。
逆に「えっ、こんなときからこんなに大きかったんだー」ってなりまして・・・。
大きかったチャコですがやっぱり家に来たときは隅っこに入ってました。
でーも、体が大きいから頭だけ突っ込んで胴は丸見えでしたぁ~!(笑)
2008/10/24 14:49  | URL | チャコ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちびっ子時代はほんとあっという間ですよね^^
うちはなるとが生後2ヶ月のとき約1キロちょっとでやってきて、以後、毎月1キロずつ増えていったので、ほんとちびっ子時代の記憶がありません^^;
ロンちゃん、ルルちゃんもまだまだこれから大きくなるから、今のうちにたくさん写真や動画を撮っておいてあげてくださいね^^
2008/10/24 17:41  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>チャコさん
チャコちゃんも最初は怖がりだったんですか?意外だなぁ。
頭隠して状態、見てみたいなぁ^^
アンちゃんはかなり急成長派ですよね。
ペットボトルと格闘してる写真、我が家のPCのスクリーンセーバーとして活躍して頂いてますよ~(笑

>なるくるママさん
どひゃ~毎月1キロずつとわ!
さらに一日一日がとても貴重に思えてきました。
今日も夜だけど、頑張ってパパラッチするぞ~(笑


2008/10/24 20:33  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/33-a9372a68
| メイン |
