2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゃっぱ
- 2008/10/21(Tue) -
にゃんこまっしぐら!な、猫草。

なるくる汁おかわり!のなるくるママさんのお宅や、
ルルの姉妹しょこらちゃんみるくちゃん達も召し上がってるということで
はりきって我が家も購入してみました。

説明書通り、数日後には立派に成長。

早速、ルルが興味深々で近づいてきます。
「あ、なんか草があるー」ってな感じでしょうか。
DSC_0569.jpg
お、齧ってます。

DSC_0577.jpg
あ!?
プッてした?今、プッて吐いた!?

DSC_0560.jpg
そしてルルが去った後には、ニャッパの哀れな姿が…。

ロンに至ってはほぼスルー。

うちの子は、どうも猫草に興味がないようでした…無念。
食べる物って分からないのかなぁ?

にしても、食べないだけならまだしも、千切って飛ばすのはやめて~。
会社から帰ってくるたびにじゅうたんがひどいことになってますから!(笑

この記事のURL | 子猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダンボールの上で | メイン | Gの爪あと>>
コメント
-  -
そう、そうなんですよ~!!
みるく&しょこらもがっつく割りにちゃんと食べてない・・・(T_T)
食べ散らかすだけなのに大好きなんです。
2008/10/22 14:05  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
>みみさん
みるくちゃんたちも?!
血筋か~~と、なんでも血で解決しちゃだめかな?(笑
なんかもう一心不乱に散らかしますよね。
だがしかし!今日辺り撤去しようと思ってたり…(笑
2008/10/22 17:25  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/31-1edf91b9
| メイン |
