2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Gの爪あと
- 2008/10/20(Mon) -
ゴキブリ騒動から一夜明け、カメラ日和な休日。

お天気も申し分なく、下手糞カメラマンな私でも比較的マシに撮れる!ってなわけで、
張り切ってパパラッチしたんですが…

DSC_0859.jpg
「あ~白目になりそうなくらい昨日のアレは旨かった…」


DSC_0982.jpg
「アノ味が忘れらんねぇ…」

DSC_0915.jpg
「じゃれながらで何ですが…やっぱアレ旨すぎだろ?!」

DSC_0922.jpg
「んも~~こんなんなるくらいゴキブリ美味しかったの!」

DSC_0838.jpg
「いや、しつこいようだけど、マジな話。美味しかったです!!!」



だめだ…。
何枚撮っても、頭の中でこんなセリフがグルグル回る~~~!
Gの影響おそるべし…。
この記事のURL | 子猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<にゃっぱ | メイン | Gの残骸>>
コメント
-  -
ぎゃははは!
お疲れさんです。
お二方、おっきくなってきたねv-10
2008/10/20 22:39  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
だんだん二人ともベンガルらしいかわいい顔になってきたねぇ~!
それをみてるだけでもたのしくなっちゃう.Gの事は忘れたまえ(笑)
ほら,こんなにかわいいんだしさ~♪
2008/10/21 06:54  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
そうなのよ、大きくなってきたんよ~!
サイズはまだ子にゃんだけど、顔や体型だけ見てたら、成猫のミニチュアみたい(笑

>nyapi☆cacaoさん
毎日、家に帰ってくるたびに「あれ?なんかでっかくなってない?」とびびってます(笑
でもでも!
床に何か落ちてるたびに「まさかまた!?」と
さーらーにびびってしまうんですよ~~。
もうこうなったらゴッキーごと愛せるようにならんとだめですね(笑
2008/10/21 10:32  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/30-72b5ea74
| メイン |
