2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Gの残骸
- 2008/10/19(Sun) -
思い出したくもない話ですが、勇気を出して書かせていただきます…。

今朝、猫部屋のじゅうたんに黒っぽいカスみたいなのを見つけたんですよ。
しかもあっちこっちに。

あれ?昨夜は気が付かなかったなぁ…あの子たちが噛み千切ったニャッパが枯れたのかな?
など考えながら1個つまみ上げてみる。

ん?
んんんん???
なんか節足の足っぽい…って、これ、もしやゴキブリでは?!?!

もうバラッバラの粉っ々なんですが、分かるんですよ!
あの色、あの独特のテカり!!

本体は?!残りの本体はどこ?!と、血眼で探すも出てこず…。

要するに、食べたんですね?

IMG_0725.jpg
その口で!!!

IMG_0718.jpg
その手で!
ゴッキーを何度も叩いたんですね?!

あ"ーーーーもう発狂寸前です。
なんで食べるかなぁああああ。
追いかけて殺しちゃうのは分かるけど、食べちゃうほど美味しいのか?!

「しばらくそばに来ないでー!」などとムダ口を叩いてみましたが、
・・・そういえば昨日寝る前におもいっきり指舐められた上に、
寝てる最中何度も顔をふみふみされたじゃん…と思い出してさらに悶絶!

ゴキブリのヤツ、案外運動神経鈍いんだね…。
いや、猫がすごすぎるのかな?(笑 …って、やっぱまだ(笑)は付けたくない気分です。
ああぁ…。


この記事のURL | 子猫 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<Gの爪あと | メイン | お引越し完了>>
コメント
- ぎゃ~!!! -
うそん!いや~~!!
頑張れ!あやコング・・。
2008/10/19 08:11  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お引越しお疲れ様でした(^^)

ゴキですか~!実はちゃんと見たことがないのよね。こっちにはいないから。
でもすごいなぁ・・・たべちゃうとは!
これなら何でもちゃべちゃいそうですね。
2008/10/19 10:45  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
サイアクやろ~~~?!
動くもの何でも飛び掛るんやもんなぁ。

>nyapi☆cacaoさん
そうか、北海道にはいないんですよね。羨ましすぎる…!
生で見た時の衝撃ったらないですよ~~。
ほんっと、なんっっでも食べるんです。
何もなさそうなとこで口がモグモグ…もう気が休まる時がない!(笑
2008/10/20 09:35  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うちも1度Gさんが出現したことがあって、
なると親びんが食べてしまったようです><
おなかもこわさなかったけどねえ^^;
やっぱりお、おいしいのかな?^^;
食べたのはルルちゃん? ロンちゃん?
2008/10/20 12:03  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>なるくるママさん
なるとくんもですか?!
あんなクールで男前なのに~~っ(笑
「ゴッキー美味説」が有力になってきましたねぇ。いやすぎます!^^;
たぶんなんですけど、二匹で痛めつけて、完食したのはルルじゃないかと…
わわ、想像しただけで鳥肌がっっ!(笑
2008/10/20 21:09  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/29-f4d0617c
| メイン |
