2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お引越し完了
- 2008/10/17(Fri) -
ウェブリブログからの引越し作業がようやく完了しました。

FC2ブログ、すごく使いやすい!!
画像はキレイなままアップできるし、しかも事前にサイズも変えられる親切設計。

ウェブリブログは画像をアップする際に勝手に解像度を劣化させるんです。
元からフツーの写真が、さらに汚くなって「あれれ?」と不思議に思ってたのですが、
仕様だったようです…。

あー引っ越して良かった♪
猛烈に快適です。

でも、引越しの際にインポート機能を使ったんですが、これがまたなかなか曲者でした。

全ての記事の投稿日が1970年に設定されているわ、
頂いたコメントもポロポロ抜けてるわで、かなりウヘァ('A`)な状態でした。
まだところどころおかしい箇所があると思いますが、どうぞお許しを!

DSC_0515_convert_20081017180443.jpg
そんな中、ルル(左)とロン(右)は壁に反射した光に夢中です。

DSC_0516_convert_20081017180833.jpg
こうやって見ると、2匹の大きさの違いがよく分かりますね。
体重はだんだんロンの方が重くなってきてるのになぁ?
この記事のURL | 子猫 | CM(3) | ▲ top
<<Gの残骸 | メイン | そこに行きたい>>
コメント
- どうもでっす! -
お邪魔します。
なーんと、ベンガルじゃないですか!
それもツガイ。(笑)
まだ一歳ににもなっていないんですね。
可愛い盛りでしょう。
お柄も宜しいようで。(笑)
うちのはパッと見、トラ猫なもんで憧れちゃいます。
因みに「ロン」はチャコのお父さんと同じ名前だったりします。
顔つきは全然違いますが。
もっとオヤジっぽい顔なんです。チャコを見れば分かりますよね。あははは。
そしてアンの饅頭顔とも違ってベンガルぅ~って精悍な顔つきですねぇ。
普通のベンガルはそーだわなぁー。
またここでもうちのが変わったベンガルだと証明されたぁ~!(笑)
交換しません?
今日はどうもでした。
2008/10/17 23:08  | URL | チャコ #-[ 編集] |  ▲ top

- やっほー -
お引越し完了おつかれさま。
引越しそば送ろうか?
2008/10/18 09:41  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>チャコさん
うわーーコメントありがとうございます!
そしてつがい!(笑
腹違いの姉弟なんですけど、血のつながりさえなかったら
夫婦にもなれそうなくらい怪しい二人です(笑
チャコちゃんのお父さんも「ロン」とわ!
でもうちのロンも、徐々にオヤジ顔になってきてますよ~。
たまに「あれ?チャコちゃんと似てるかも」と思う瞬間があるんですよ
…って、あ、これ失言だ!すみません!!(笑
でもほんと、顔だけじゃなくって、チャコさん家の女の子達みたいな
穏やかな性格になって欲しいものです^^
柄なんてオマケです、オマケ!
この子達と暮らす前から、チャコちゃん達の可愛さに
どんなに癒されたことか。
ベンガルに憧れるきっかけになったくらいなんですよ。
また今後もお邪魔させてくださいね^^

>ちえぽん
さんきゅ~♪
手打ちそば一丁よろぴく!

2008/10/18 14:42  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
