2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しております
- 2011/04/25(Mon) -
すっかりご無沙汰してしまいました。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

私のは方はなんだかんだと変化の多い1年で、
実は昨年末に生まれて初めての引越しをいたしました。

去年の夏から建設していた新居がやっと完成。
両親の家からは車で2分と離れていないので、
ルルロンはしばらく落ち着くまで実家で生活しておりました。

で、なんとか最近余裕ができてきたので、
週末は私の家。

平日は両親がルルロンと一緒に居たいそうなので実家で暮らしています。

なんちゃって週末婚みたいな感じです(笑

そんな生活も1ヶ月ほど経過し、
いまではルルロンもだいぶ慣れ、元気いっぱい新しい家を駆け回っております。

そしてようやく暖かくなってきたので、新居のウッドデッキを開放してみました。

まずはルルさん。

0079.jpg
ちょっと緊張気味。




0087.jpg
ルルはあまり変わってないかも。
去年の8月から体重も変化なしです。
性格も相変わらずの甘えん坊さん。



かわってロンさん。




0072.jpg
体格がガッシリしてきて、いつもノシノシ歩いてます。



DSC_0048-2.jpg
ルルと比べるせいかもしれませんが、
ここ半年ほどでぐっと体つきが「男」になってきたように思います。

でも中身はそのまんま、怖がりのびびりんぼう(笑


_0069.jpg
不安なのか、2にゃんで合体中。


早く慣れて欲しいですが、慣れすぎて脱走を試みられたりするのも怖かったり・・・。

特にロンは身体能力が優れているようで、
ありえない高さまでジャンプしてよじ登ったり、ありえない距離を飛んでいったりする子に育ってしまいました。

やっぱり雄猫ってすんごいですねえ。


0046.jpg
あんまり上を見上げないように!!(笑

というわけで、ウッドデッキは完全監視の下のみの開放であります。

ねずみ返しとか作ったとしても・・・無駄だろうなぁ

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<あけました | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26 07:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりで~す!
ルルちゃんロンくんお元気そうで何よりです♪
え?新築!!いいなぁ~♪
どんなお宅なのか拝見したいわ~
お時間のあるときでも見せて下さいね(^^)
ロンくん大きくなりましたね!
男の子らしい体格になってびっくりです\(◎o◎)/!
ルルちゃんはとっても美猫さんに成長しましたね。
ウッドデッキ憧れます~雪さえ降らなければ
ウチもバルコニーを改装してにゃんズに開放したいんだけどなぁ~
2にゃんの表情、、、外の空気を感じてるのかな?
2011/04/27 06:33  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわ~~~
お久し振りです。
お引っ越しをされたのですね。
ルルちゃんロンちゃんが元気そうでなによりです。
なんだか2にゃんとも大きくなったような???
ロンちゃんはしっかりとした男の子らしい顔つきだし、
ルルちゃんはしなやかな体つき!
2にゃんともキレイな模様だわ~。
2011/04/27 21:57  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久し振り!
あら、本宅と別宅を行ったり来たり?優雅なもんですね~
でもご両親も喜んでらっしゃるでしょうね。
こうしてみるとやっぱり野性的!体格も猫のそれとは違うよね。
2011/04/30 18:51  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
みなさま、暖かいコメントをくださってたのに
返信もしないままでごめんなさい。
実は昨年11月に結婚し、近所に引越し、
そして今年10月に出産ともうずっとバタバタしっぱなしで、
心の余裕がまったく持てないまますっかりブログ放置という
申し訳ない状態になっておりました。
ほんとにごめんなさい。

いまは慣れない子育てに追われている毎日ですが、
育休中なのでまた時間を見つけてぼちぼち更新していきたいと思います!
2011/12/20 11:43  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/221-2739fbee
| メイン |
