2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗濯機ブーム到来
- 2010/07/16(Fri) -
DSC_0587.jpg
ロンが、いつになくキリッ!としてらっしゃいます。






DSC_0586.jpg
一人一部屋ゲット~!な、大型ダンボールの中で



このでっかい箱に入っていたのは、洗濯機の上に設置するラック。

我が家で使っていたサ○ヨーの洗濯機がリコールされ、
代わりにこれ使ってね!と持ってこられたのがパナソニックのドラム式洗濯機。

以前使っていたラックではサイズが合わなくなってしまったため急遽あたらしいのを購入。


で、私一人汗だくになって組み立てているところに、
このテンション高い坊やが何度も覗きにくるわけです。

あとで使うために並べておいたナットやネジを咥えて持ち去ろうとしたり、
洗濯機の上に居座ってどいてくれなかったり・・・。


そしてどうにかこうにか完成して、ほっとしたのもつかの間。


DSC_0588.jpg
ロンさん・・・勘弁してください(笑



この後、2週間ほど「洗濯機ブーム」が続き
ロンがいない!→洗濯機のとこにいた・・・を繰り返すのでありました
この記事のURL | ロン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<よく寝た~ | メイン | なんか匂う・・・>>
コメント
-  -
ドラム式洗濯機、使い心地はどう?
ドラム式と縦型、悩むんだよね、
悩んだ末に、我が家は縦型。
意外と保守的なの、我が家……。
2010/07/16 11:07  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
組み立て作業の大変さがよく判るな~
猫の手はまったく当てに出来ないどころか、邪魔にしかならないもんね><
ロン君、新しいキャットタワーと思ってません?
夏向きでヒンヤリして気持ち良いな~って思ってるのかも^^;
2010/07/16 12:28  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくんにキリッとしたお顔ス・テ・キ♥
やっぱりイケメンだわ・.。*・.。*(〃´∀`)

何か用事をしていると必ず飛んで来ますよね!
ロンくんは珍しい物を自分のにしたいのかしら?

家もチャーミーが邪魔します
お手伝いのつもり?!
2010/07/18 16:57  | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
わかるわかる、手伝いもしないのに
部品のチェックだけはしたがるのよね。
洗濯機ブームはもう終わった?
ロン君は次のブームを待っている(笑)
2010/07/19 20:09  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わかるわ~、なんか組み立ててると
野次馬のようにやってきて
結局邪魔…
猫の手も借りたいって誰が言ったのかな?
全然手貸してくれないし。

我が家も、先日洗濯機が届きました。
ウチは壊れて買い替えたんだけど~
興味津津の奴ら。
しばらく洗濯機周りは人気スポットです^^
2010/07/20 22:25  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/215-b8bbaf53
| メイン |
