2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱好きが裏目に・・・
- 2010/05/07(Fri) -
ネット注文したエアロバイクが届いた日のこと。



箱

エアロバイクが入っていた箱。

もう中身は組み立てたあとなので、中身は空っぽのはずなんですが





入っちゃった
入っちゃってますね~。



でもこの箱、かなり高さがあるので
入ったはいいけれど簡単には出られない状態だったり…。

ルルロンの表情、なんだか少し不安そうに見えませんか?(笑)

箱好きも度が過ぎると痛い目に遭うんですよ!


1にゃんずつ抱っこして出してあげようかなと思ったけれど、
入ったんだから出られるはず!
と、ここはひとつ自主性を伸ばすことにしました。





そして結果は。





55.jpg
ロンだけあやこんぐの手を借りましたとさ。

お~恥ずかちぃ(笑)





◆◆◆ オマケ ◆◆◆


出られない
奮闘中のルルさん。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まん丸 | メイン | 動きますか>>
コメント
-  -
これだけ大きい箱だと、窓や扉を付けたくならない?
でも閉所恐怖症のうちの子達を入れたら、
パニックになって箱ごと押し倒して出て来そう^^;
2010/05/07 12:36  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
この高さを利用して、玄関に策をしてるのが我家。。。興奮すると今でもどどっと飛び越え倒す奴らデス(汗)でも、越えたい一心だから反対に出るという考えはやっぱないや。。。ヒト科が開けてます。。やっぱ先を考えないのが猫の習性!?!?ルルさんやっぱ偉いのぉ~。
でもロンさんのそんなところもおちゃめっ!
2010/05/07 14:49  | URL | JUNJUN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
大きい箱~(^0^)
これは、入ってみたのは良いけど、確かに出れない(笑)
うちなら、どすこい体当たりで、箱を倒すかしら(笑)
うんうん、ルルロンちゃん不安そう!
奮闘してるルルちゃんかわいい~。
うふふ。やっぱりロンちゃんは出してもらったのね(^-^)
2010/05/07 18:25  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん出られなくなっちゃったの~?!
あやこんぐさんを見る白い目
不安を通り越して辛かったみたいね

かくれんぼのつもりが相当痛い目にあっちゃった
(*ノω<*) アチャー


2010/05/07 20:52  | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君の目「早く出してよ~」かな。
エアロバイクはあやこんぐさん用?
昨日マッサージに行って
太ももの筋肉の衰え(特に膝上)を指摘されてしまい
真剣にステッパー購入検討中です^^;
2010/05/08 21:56  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ANKOさん
閉所恐怖症なの?!
うおー私と同じだ~。
でもにゃんこで閉所恐怖症とは意外ですねえ。
うちの悪共は隙間という隙間に入り込んでは息を潜めてます(笑

>JUNJUNさん
そうそう!
ぜーーったいに先のこと考えませんよね~(笑
この子たちは「なんか知らないけど行きたい(入りたい・開けたい)の!」
の信念でのみ生きてるんじゃないかと思う今日この頃。

>sallyさん
どすこい!それもやってほしいなあ。
うちのロンなら確実にどすこいするほうが早いはず!
抱き上げるのにうっかり腰痛めそうになりましたもん(笑

>彩華さん
じと~~って目ですよね~。
爆笑しながらカメラ構えてたから余計こんな表情に^^;

>ティアママさん
そうそう、エアロバイクは私用に買いました。
でも・・・すでに埃かぶってたり・・・!
もったいないからまた使わなくちゃあと思いつつ
すでに1ヶ月以上放置してしまってます(笑
私もステッパーにしとけばよかったかなあ。
2010/05/28 13:11  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/208-ae247cd1
| メイン |
