2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルルさんとツクシ
- 2010/04/27(Tue) -
いまさらでございますが、3月7日に撮影した写真。


去年に引き続き、今年もつくしを頂きました

1_20100427154112.jpg
今年も母とせっせとガク取りをしているところに、やって来るお邪魔虫2匹(去年の同時期)。






2.jpg

1年経ってもルルはツクシが気になってしょうがない様子。

ちなみにロンはツクシ目的じゃなく、単なる『ビニール袋に入ろうぜ隊』なので、
入れないと悟るとプイッとどこかへ行ってしまわれました(笑)







3.jpg
くあ~!









4.jpg
がぶっ。

苦いはずなんだけどなあ。
ちょっとでも苦い薬を飲ませようもんなら、絶対ペッ!ってするのに。




で、そのまま手から奪い去り・・・






5.jpg
椅子の後ろでリンチ!


ソフトタッチでひたすらリンチ!!


ぴくりともしないツクシをリンチしつづけること数分。。だったかな?
私もガク取りで忙しかったのでしばし目を離していましたら・・・




6.jpg
ひどいですよね~。

食べるとかでもないのにこの仕打ち。


って、分かってて与える私が一番バチ当たりですね。ごめんなさい


・・・と、いいつつ来年も1本犠牲にしてしまうんだろうなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<動きますか | メイン | 湿疹その後>>
コメント
-  -
お久し振り^^お元気でしたか?
ルル&ロンちゃん、元気そうで何より。
すごい大量の土筆ですね!下処理だけでも一仕事。
おまけにジャマーがいれば尚更ですね。
やっぱり猫は自然の物が気になるんでしょうね。
2010/04/27 18:08  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

- やほ~ -
わ~~!お久しぶり!
お元気かしら?って思ってメールしよかなと思ってたとこ。笑
その後いかが系??
おれGWは帰省しないねんけど
帰省したら色々話したいしア・ソ・ボ♪
2010/04/27 18:39  | URL | ちえぽぽんが #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久し振りです~。
更新、楽しみに待っていました!
εε=(*b´∇)b

ルルちゃん、相変わらず土筆が好きなんですね♪
元気そうな姿が見られて良かったです☆彡
(●^o^●)
2010/04/27 19:44  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして。今まで、ブログを読ませていました。
で、今日久しぶりに見て、うれしくなりました。ロン君ルルちゃん元気でなによりです。今後ともよろしくお願いします。リンクさせて下さいね。
2010/04/27 21:04  | URL | なえママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
およよ~ルルさん元気そう♪ロン君の頭も~~。
祝、ブログ再開??

お父様いかがですか?


ミモベリも元気ですよ~(結局軽いIBDと判定されちゃいましたがーー汗)
2010/04/28 07:06  | URL | JUNJUN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
覚えてる覚えてる、去年のつくし記事!
早いよね、1年経っちゃったよ^^;
ルルちゃんつくしにソフトリンチって・・・
しかも椅子の後ろってなんだかヤンキーな(笑)
2010/04/29 00:52  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです。
更新があって嬉しいです。
わあ!ツクシさんだわ~(^-^)
ルルロンちゃん・・・リンチってさ(笑)
意外とワイルドなのね(≧m≦)
2010/04/29 12:07  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです~~~~
ルルちゃん、ロンくんに久々に会えて嬉しいです~

でもルルちゃん久々なのにリンチって(笑)
お茶目さん♪
ロンくんはビニール隊ですか。
うちのサスケも仲間に入れて~~ロンくん!
2010/04/30 11:22  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/206-0bf11f01
| メイン |
