2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出待ち後
- 2009/10/29(Thu) -
皆さん、いつも暖かいコメントありがとうございます!

「ロンが大きくなった!」とコメントいただきましたとおり、
たしかに最近のロンは、かなりガッシリしてきました。
体重は5.9キロと変わらないままなのに!

でも、ぽっちゃり気味だった顔がスッキリしてきたりと、
日々の成長っぷりから目が離せません。

そうそう!
それにロンはお漏らし卒業したんですよ!クラッカー

だから2か月ほど前から、ルルロンは昼も夜も
我が家を自由に歩き回っております(笑)

こんな風にくらせるようになるなんて、夢みたい。

ロンの成長に感謝であります。


さてさて、先日のお風呂場での2匹。
さんざん待ったお湯が出てきた後はというと…。



DSC_0110.jpg
お湯効果で温まった蓋でまったり(笑)
(左:ロン 右:ルル)




おーいと呼びかけてみれば





DSC_0102.jpg
同じタイミングでちらり。









DSC_0154.jpg
ルルは特に寒がりなのか、
私が入浴中でもこうしてゴロゴロしてらっしゃいます。










DSC_0134.jpg
ちょっと暑くなってきたらしいロン。








DSC_0135_20091029101542.jpg
・・・。









DSC_0158.jpg
なんだか退屈そう(笑)



お風呂ネタばかりで申し訳ないのですが、たぶん続くかも?!



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<続かなかったとです | メイン | 出待ち中>>
コメント
-  -
お風呂で寛ぐなんてウチではあり得ないわ^^;
時々侵入している事あるけど
近寄ると飛び出してくるし^^;
きっとお風呂に入れられると思うんだろうな・・・・
2にゃんともまーーーったり気持ちよさそう
それにしてもいつ見ても素敵なお風呂♡
2009/10/29 17:14  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちわ
ロン氏のお漏らし卒業おめでとうございます~♪
6kgうらやましです!
2009/10/29 18:58  | URL | MAKKY #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お!天然床暖房みたいなものかな(^-^)
ルルロンちゃん同時にちらりとこちらを見るのがかわいい~♪
ロンくんちっこ漏らし卒業おめでとう!
2009/10/29 20:01  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちっこテロリスト卒業おめでとう♪
これでこの冬はコタツ布団フツーに使えるね(笑)
お風呂の蓋の上、暖かくって気持ちいいんでしょうね。
うちも蓋に上がってくるけど
いつ何時でも直ぐに逃げ出せる体勢を崩しません。
お風呂のドアも半開きにしておかなくては嫌がります。
そんなに信用されてないのかと悲しくなります^^;
2009/10/29 20:31  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あやコングさん、お久しぶりです。
お元気にされていました?
お風呂、大人気ですよね~。
でもこれぐらい満喫していただけると、
ま、いいっかなって思えるかもしれませんけど(笑)

ロンくん、お漏らし卒業?
それは素晴らしい。
思い起こせば、数々の軌跡・・・。
あ、こたつチッコ事件なんかもありまたよね~(笑)
にゃんずの毛並みもつやつや、
さわりたくなるほどきれいです♪
2009/10/30 06:55  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お風呂のふたの上はポカポカ
ネコちゃんの大好きな場所ですよね~♪
シンクロいいなぁ~!
2009/10/30 23:13  | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん、お漏らし卒業おめでとう!!!
お兄ちゃんになったんだよねー♪
2ニャンでお風呂でまったり・・・なんて可愛いな~!!!
2009/10/31 21:45  | URL | みみ #b2efOIrA[ 編集] |  ▲ top

-  -
オチッコ・テロが一段落で何より。
ベンガルって寒さに強そうなイメージだったんだけど、
やっぱり猫だから寒がりなんですね。
岩盤浴気分なのかな^^
白いお風呂にヒョウ柄が映えていい感じ☆
2009/11/01 12:54  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~チッコテロリスト 卒業おめでとう♪♪
ちょっと寂しい気もするが(いやいや寂しくなんか無いぞw)
5.9kgだとかえでと既に同レベルだろうなぁ(今何キロかわからないんですけどねw もしかしたらもっと大きいかも)

うちはね,ボイラーの上が万年こんな感じ.温水器も兼ねてるんで年中猫の憩いの場ですよ.
2009/11/02 08:29  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです~
ロンくん、おもらし(笑)卒業おめでとうございます。
自由にお家の中を闊歩出来るようになって、はしゃいでるルルちゃんとロンくんが目に浮かびます。

え、ロンくん5,9キロもあるんですか~。
すごい、さすが~~。
もう立派なおとにゃんですね。
うちは昨日はかったら4,4キロでした。
…あり?増えないね…って感じです。
でも顔周りの肉やばいです(苦笑)

ルルちゃんとロンくんがくつろぐお風呂。
うちも、気付くとサスコタが2にゃんずで蓋の上で
まったりしてます…
同じですね(笑)
2009/11/03 20:42  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/201-fa769b33
| メイン |
