2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活
- 2008/09/07(Sun) -
今朝はルルだけでなく、ロンも連れて病院へ。
ロンは最初からお腹ポンポコリンではあったのですが、
なんだか昨日からさらに磨きがかかってきたような気がして。
お腹に水でも溜まってたらどうしよう、と気が気じゃありませんでした。

診断の結果、ルルはロンと全く同じ。
環境の変化によるストレス性腸炎。
ロンのはお腹いっぱいによるポンポコリンだそうです。
ちゃんと適量をあげたんだけどなぁ。
1日で100グラム増えてる!!と先生がびびっておられました。
私の名誉のためにも言わせてもらいますが、100グラムもご飯あげてませんよ!?(笑
なんでだろう?お水かなぁ?

とまぁなんだか腑に落ちない体重増加ですが、先生も笑っておられたので心配はなさそう。
やれやれと連れて帰り、2匹にお薬を飲ませます。
ええ、もちろん大暴れです。私も母も傷だらけ。
とほほ。

まずーい薬を飲んだあとは、2にゃんとも元気いっぱい走り回ってました。
ホントに病猫なのあんたたち。
IMG_0285.jpg

明日はぜったいに爪切りだからね!


この記事のURL | ルル | CM(0) | ▲ top
<<てっぺん制覇 | メイン | 甘えん坊>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
