2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3週間な人々
- 2009/09/23(Wed) -
今日の主役はルルロンではなく・・・





DSC_1408.jpg
こちらの







DSC_1409.jpg
「生後3週間」な方でございます!








DSC_1410.jpg
ミャア!





友人のお宅で子猫が産まれたので
カメラ持っていそいそと遊びに行ってまいりました。

もう可愛いったら!

目じりが下がりっぱなしでした(笑)

で、あんまり可愛いのでちょっと今日は子猫づくし!
ルルロンごめん!手書き風シリーズ汗1






DSC_1415.jpg
そぞろ歩き中。






DSC_1435.jpg
背後におられるのはアメショの重鎮。

そして脱ぎ捨てた私のスリッパ(笑)







DSC_1439.jpg
起きぬけの「ミャア!」








DSC_1451.jpg



DSC_1454.jpg
どんな角度でも可愛い…!!







DSC_1467.jpg
この子はこうやって考え込んでることが多かったかも(笑)




で、最後はこの子たちのママ。


DSC_1490.jpg
スコティッシュフォールドのシロさん。

美猫さんです。


大事な赤ちゃんを見せてくれてありがとうねムフフ


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 子猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<出待ち中 | メイン | おれの箱>>
コメント
-  -
ぎ・・・ぎゃ~(≧▽≦)
子猫ー!!!かわえええええええ!!!
ルルロンちゃんゴメンネ。
おばちゃん、子猫に興奮しちゃったよぉ(^0^)
でも、子猫は罪なのよ~。かわいいんだもん。
2009/09/23 22:38  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
うっわっカワイイ♪
首根っこ銜えてお持ち帰りしたくなりますi-178
2009/09/23 23:46  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわっ、可愛い♪(#^.^#)
三週間ってまだ手乗りサイズですね?
きゃ~、お持ち帰りしたいわぁ♡
2009/09/24 01:58  | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっぱりスコティだったのね!
かわいすぎ~っ ミルクティ色の三毛もキュートだよね.
いいなぁ~わたしも写真撮りたいなぁ(笑)
2009/09/24 07:30  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
尻尾をアンテナのようにピンと立てて歩く姿!!
も~、なんて可愛いんでしょう☆
帰る時、後ろ髪引かれっぱなしじゃ?
2009/09/24 12:15  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うひょ~~~~~v-10
これはたまりませんな!!!
興奮してあやこんぐの血圧あがったんちゃう??笑

2009/09/24 19:54  | URL | ちえぽん太 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぎょえぇえ~~~!!!かわゆすぎる!!!
こりゃやられますねぇ!!
うは~~みんなまとめて抱っこしたい!
2009/09/25 09:23  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 18:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわぁ!犯罪的にかわゆす♡
おとにゃんも魅力いっぱいですが
仔猫もやっぱ良いわねぇ~
全部腹の上に乗せて寝転びたい!
ねこねこパラダイス♡♡♡ふふふふふ・・・・
         (想像中↑↑↑)
2009/09/26 07:55  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こっ子猫や~~~!

(๑→ܫ←)キャワイイ♪♬♪
た・ま・り・ま・せ・ん!!!

どの子もお母さん譲りの美ニャンではありませんか!
連れて帰りたくなりませんでした?!

2009/09/27 14:35  | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/199-51003bde
| メイン |
