2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おれの箱
- 2009/09/18(Fri) -
こんにちわ、あやこんぐです。
皆さまの暖かい声援で、こうしてブログを続けていくことができることに
心から感謝です…!
ルルロン共々、今度ともどうぞよろしくお願い致します福助


*******


さて、またまた箱ネタ。

いまも続けている母の人参ジュース。
2週間に1度ほど、どーんと箱に入って無農薬人参が配送されるんですが、
うっかり空き箱を放置すると・・・

W90_0603_20090918000110.jpg
不法占拠されます。


ちなみにこれはロンさん。
ジャストフィットです(笑)


落ち着いてらっしゃる間にちょっと撫で撫でさせてもらいましょう。





W90_0607_20090918000119.jpg
ふふふ。
ぶ男さんですね~。






W90_0609.jpg
ゴキゲンそう。

落ち着くのかなあ。
丸見えなのに(笑)



でも、調子に乗って撫で続けてると、




W90_0608.jpg
テンション下がります手書き風シリーズ矢印下


ごめんね汗



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<3週間な人々 | メイン | 初対面>>
コメント
-  -
お母様の具合はいかがですか?
涼しくなって過ごしやすい分、身体も楽だといいですね。
ふふ、ジャストサイズの箱ですね~
そのまま封をして送ってもらえません?(笑)
2009/09/18 00:44  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うちも空き箱大好きですよ~.でも人気の出る箱と出ない箱があるんです.意外です.
人気のでる箱はみんなが出たり入ったり.最終的にはりんふぁに齧られて撤去です(^^;)
ロンたんはなでられるとテンションさがっちゃうんだw
かえでも一緒だよ.ちょっとだとうれしいけど多いのはいやなんだって.難しいよね.
2009/09/18 07:19  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君 調子に乗って撫で続けるとガブッではないのね^^
箱好きにゃんちゃん羨ましいです。
うちは外からスリスリするのがせいぜいです。
2009/09/18 20:33  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うちも、ダンボールがあれば、入っていくのよね。
どんなに小さくても、無理に入ろうとするんですよ~。
2009/09/18 21:25  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そこに箱があるんだもん!
という感じなんでしょうね~。
ロン君、ジャストフィット♪
なでなでもほどよくが良いのかしら(^-^)
2009/09/18 22:03  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 22:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★彡 -
ロン君にジャストフィットですね♪
撫で続けていたら、テンション下がっちゃいましたか?
ウチも長々やっていると、若干迷惑そうです。(笑)
(∇ ̄〃)。ο〇゜
2009/09/19 21:30  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶちゃ男君? -
というか、一発でわかるきゃわいいおきゃお!まだまだあどけなさも残ってますね。ということで甘えん坊さんなんだろうなぁ~。おちっこ対抗策はまだまだ続けてるのですか?ベリもまたところかまわず~になってきました。やばいっす。
お母様お元気ですか?
2009/09/22 06:58  | URL | JUNJUN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おひさ~!
私も忙しさと体長不良で2週間もさぼってました!!(威張るな)
小さい事は気にしない~♪それっ!ワカチコワカチコ~♪

お~ジャストフィットな箱!!
ロンくんのツヤツヤ毛並みもそうですが
ナデナデするあやこんぐさんの
綺麗な手に見とれてしまいましたわ・・・・

前回記事の『アネキ』カワユスですね~
ウチにも可愛い訪問者こないかなぁ~
って、ウチは2階だから窓の外にこれるのは鳥くらいカァ・・・
2009/09/22 14:02  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/198-b1d8edce
| メイン |
