2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初対面
- 2009/09/14(Mon) -
DSC_1006.jpg
リビングにある大きな窓。
そのカーテンの向こう側で、ルルが一心に何かを見つめていました。


当初は「また虫か何かかな?」と気にとめてなかったんですが、
何気なく覗いてみると・・・




DSC_1010.jpg
ご対面してらっしゃいました(笑)





この彼女(たぶん)、ルルロンが我が家に来る以前から
このテントの常連客。

いつか対面する日が来るとは思っていましたが、
まさかその現場に立ち会えるとは夢にも思っていませんでした。



DSC_1013.jpg
あやこんぐにもガン飛ばしてくれてます(笑)

かわえぇ…スッキリーィ




DSC_1017.jpg
遅ればせながらロンも登場。
案外冷静です。





DSC_1018.jpg
じぃっ・・・・・。







DSC_1023.jpg
微動だにしないアネキ。








DSC_1025.jpg
また前足を掛けるルルさん。

一方的に好意を寄せているようです(笑)







DSC_1027.jpg
そのまま端っこに移動。

どこか外に繋がってる場所はないか探してるみたい。






DSC_1033.jpg
普段は人一倍怖がりなロンが、
引き続き落ち着き払ってますねぇ。





と、このまま約5分経過。





DSC_1035.jpg
満足したのか、アネキが移動を開始。






DSC_1037.jpg
よっこいせと・・・。









DSC_1042.jpg
・・・。








DSC_10433.jpg
行っちゃった。


名残惜しそうな2匹の後頭部がなんとも言えません(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おれの箱 | メイン | 目は口ほどに>>
コメント
-  -
ルル&ロンちゃんは随分フレンドリーなんですね!
コナン&ソランはどんな反応だろう?
しかし三毛姐さん、動じないというか貫禄充分。
ルル&ロンちゃん憧れちゃったかしら^^
また会いに来てくれたら良いね。
2009/09/14 12:36  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
三毛猫さんかしら?
ほんと動じてなくて貫禄のある子だわ(笑)
ロンちゃん好意を寄せて立ち上がり状態なんて、かわいいのねぇ♪
三毛猫さんの自由さに少し憧れたのかしら、ルルロンちゃん(^-^)
名残惜しそうにしてるのが良いですね。
2009/09/14 15:03  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
この三毛ネエさん、かなりの別嬪さんではないですか!
ロン君惚れたな(笑)
窓の中と窓の外でお互い相手の環境が
羨ましく見えちゃうのかな。。。
今後の様子も楽しみですね^^
2009/09/14 17:11  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- かっちょえぇ~ -
アネゴもかなりいかしますが、ロン君の野生的なお目目!これぞべんがるうぅぅ~。うちのミモだとまだまだ「おちょと何かいるでちゅ、みてまちゅ」みたいな?ベリに至っては「ぼくちん、きょーーみなち、シンクでおみじゅみるでちゅ」ってな感じですかね?次回のご対面も楽しみですね♪
2009/09/15 07:55  | URL | JUNJUN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お 更新されてる!(^0^)
三毛のアネキ 余裕ですね!高い位置だから余計に余裕だったのかな.
女の子だと意外とフレンドリーだよね.
♂は人間にはフレンドリーだけど猫同士は威嚇対象.
我が家にもたまに訪問者が来ますが,かえでひとり家中の窓を走り回ってます(^^)
2009/09/15 08:23  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
三毛猫さん貫禄充分です
命名アネキ!確かにそう呼べるわ

ルル&ロンくんは猫会議できたかな?
名残惜しそうな姿がとてもいいね
2009/09/15 23:25  | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 00:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★彡 -
アネキとの御対面♪
じぃっと見詰め合っちゃっていますね!
ルルちゃんもロン君も名残惜しそうで。。。
また、会いに来てくれるとイイですね☆彡
(*´艸`*)
2009/09/16 19:07  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/197-133178e4
| メイン |
