2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目は口ほどに
- 2009/09/12(Sat) -
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい土下座
色々な方より「更新さぼりすぎ!!」とお叱りを受けました。
こんなブログを見捨てずにいてくださる方々、ほんとにありがとうございます!

なかなかちゃんとした記事を書く時間が取れないことが多く、
中途半端な写真だけじゃダメよね…などとズルズル日々を過ごしておりました。

でも、「ルルロンの日々の成長が見たい」とおっしゃってくださった方の言葉に
ハッとしました。

そうだ、私の駄文なんていらないんじゃん!
写真1枚だけでもいいんじゃん?!

まさに開眼。

なので、写真だけの日があったりしても
どうかどうか見逃してやってください…!(笑)

さて、さっそくお言葉に甘えてルルさんの写真1枚ピックアップ☆



DSC_0553.jpg

キャットフードBOXの上で物言いたげに見つめてくるルルさん(笑)

最近やけに「食べたいの!」な彼女。
秋だから??


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


いつも暖かいコメントを頂戴し、ありがとうございます!
頂いたコメントは1つ1つ大事に読ませて頂いてます。
なかなか個別にお返事することができずごめんなさい。
また、にゃんずブロガー様へのご訪問も滞りがちでほんとに申し訳ない限りです。
時間が取れるようになりましたら必ず遊びに行かせて頂きますので、
どうかご容赦くださいませ…!顔文字1(背景黒用)
この記事のURL | ルル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<初対面 | メイン | 入りたい>>
コメント
-  -
うちも「食欲の秋」ですよ。
ご飯を平らげたすぐ後に、物欲しそうにジーっ!
天高く肥えちゃ困るので、オモチャを出して、
気を紛らわせるようにしてます。
でも運動して余計お腹が空くみたい^^;
2009/09/12 14:26  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは★彡 -
秋といえば、食欲の秋ですね~。
ウチのバニラ、むっちり成長中ですから。。。(笑)
ルルちゃんの元気そうな姿を見れて良かったです♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
2009/09/12 15:53  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
食欲の秋ですよね。
レオン、本日、病院の検査に行って、
体重計ったら、100g増加。
先生に「秋だからね~」って言われちゃいましたよ。

写真だけでもいいです。
ルルちゃんロンちゃんの写真、おまちしてま~~す!!
2009/09/12 16:58  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- おっ! -
ルルちゃん野性味あふれてますねぇ~。もしかしてBOXの中ロン君隠してない??
ミモ&ベリ元気全開になりましたよっ!白血球数値高いまま、先日去勢手術も無事(小さい疑問符付)終えましたっ!イェイ!甘たれ小僧達のブログ覘きに来てくだはれ♪
2009/09/12 16:59  | URL | JUNJUN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
良かった~
食べたいのって言ってるのうちの子だけじゃなかったんだ^^
ルルちゃんの目に吸い込まれそうになっちゃいました。
けど、ルルちゃんが吸い込みたいのはカリカリよね(笑)

2009/09/12 20:01  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うふふっ(笑)
そうですよー。食べたいっていう気持ちはルルちゃんだけじゃないですよ~♪
うちの猫も年がら年中食べたいコールです(≧m≦)
BOXの上のルルちゃん、まっすぐな瞳でちょうだいよって訴えてるみたい(^-^)
2009/09/13 17:14  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
お元気そうでよかった♪
そうそう、ブログは自分の好きなようにできるスペースなんですから
写真だけでもいいんですよ。
だって、基本的に皆猫好きで
猫を見るのが楽しいんですから^^
ルルさん、上目づかいがちょっと大人な感じ(笑)
2009/09/13 21:17  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/196-8a8a92b3
| メイン |
