2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入り
- 2009/08/09(Sun) -
我が家待望の新入りをご紹介します!


DSC_0198.jpg
じゃーん☆
「シャカシャカトンネル」くんです!

なんだトンネルか…と思われた方、すいません(笑)
でもずっとずっと欲しかったんです!(過去記事参照


これを買うまでにどれほど我慢したことでしょう。
だって絶対ロンがおしっこしちゃうから!

でも最近ようやくロンの粗相クセも治まってきたし、
何よりロンがでっかくなってきたおかげで
さすがにこの中でちっこは出来ないだろうと(笑)

で、夏だろうがなんだろうが思い切って購入してしまいました。




DSC_0225.jpg
案の定おびえるロン。

最近お気に入りの猫じゃらしで呼び寄せてみましょう。


ほれほれ・・・。




DSC_0221.jpg
キターーーー!(笑)







DSC_0223.jpg
よしよし。
やっぱりこのサイズじゃちっこは不可能ね!





DSC_0230.jpg
そしてルルも参戦してしばらくフィーバー。

良かった・・・!
こんな大きい物、もし使ってくれなかったら処分に困るところだった^^;


買うとき、夏はちょっと暑いかな?と心配したんですが、
猫部屋は常にエアコンが入っているので
ちょうどいいベッドとしても使用してくれてるみたいで一安心。

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ロンくん病院へ | メイン | 悪い子ロン>>
コメント
- こんにちは★彡 -
すごく立派なシャカトンですね~!
お魚の形ですか???
楽しんでもらえて良かったですね☆彡
ベッドとしても良さそうで♪
o(*ゝω・*)o
2009/08/09 10:54  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
確かに夏にはちょっと・・・なシャカトンだけど、
楽しく遊んでくれるならね^^
あ、ボンボンも付いてる~
うちだったら一日でちぎり取られそう^^;
2009/08/09 12:38  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
タイトルだけ見ると、ついつい新しいニャンコを想像(≧▼≦)
でもシャカトンだった-!
良いなあ~。ロンちゃんは怯えてるけど、すぐ慣れてくれるでしょうね~(^-^)
エアコンのお部屋でたくさんハッスルしてね♪♪
2009/08/09 17:15  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
シャカトンが新入り君でしたか。
中側がシャカシャカ素材なんですね。
ボンボンがロン君のツボになりそう^^
お猫様グッズは使ってくれるかどうかで
購入の時悩む時間長くなっちゃいますよね。
ルルちゃんもロン君も気に入ってくれて良かった~
このオシャレなシャカトンが
どんだけケトケトになるか期待してますね(笑)


2009/08/09 21:14  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
立派なシャカシャカトンネルくんだこと!
ルルちゃんロンくんも大喜びですね
2009/08/09 21:56  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/190-8fe48754
| メイン |
