2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てっぺん制覇
- 2008/09/08(Mon) -
猫部屋兼私の寝室には、2メートル50センチほどのキャットタワーがあります。
ベンガルは上下運度が得意だと聞きはりきって購入したのですが、
まだ3ヶ月のうちの子猫たちには少し早すぎたなぁと思っていたのです。

もう1つある小さめのタワーで遊んでいることが多く、
ぽつんと佇むでかタワーを虚しく眺める日々だったのですが、今日部屋に入ると・・・
IMG_0378.jpg

ルル乗ってるー!!
なんか得意げにロンを見下ろしてます。

更にすごい勢いでよじ登ってるし!!
IMG_0383.jpg

駆け上る音がまたすごい。ギャリギャリギャリ!と、
大体5回くらい足を前後させるだけで頂上に到着。
ルル、恐るべし…!

ブレまくってますが、既にロンも頂上でカサカサ動いてます。
ルルの真似してすぐ登ることが出来たのですが、
こう、考えながらやっとこ登ったと思ったらてっぺんでも不器用な動きで
ドッタンバンやるので、たまに盛大に落ちたり・・・もう見てて怖いです(笑
この記事のURL | 子猫 | CM(0) | ▲ top
<<女レスラー | メイン | 復活>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
